ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/06/15 23:03:45 (yz0XCFra)
先週の金曜の夕方頃に某チャットに入り同じ地域を覗くと「援交小学生」と有り冷かし半分で入り会話をしてみると本物っぽいので住んでるの場所を聞くと車で行ける距離だった、期待しないで「会おうよ」と誘うと「うん いいよ」と返事が返ってきた、俺は彼女が指定した時間と場所に向った、車の中でも半信半疑だったが遊ぶ予定もなかったので一応行ってみた、指定された場所に早く着き彼女が来るのを待った、場所は公園で夕陽が沈み周りが見えにくくなった外灯の下のベンチに座り待っていると誰かが近付いて来た近付くにつれ誰か判り俺は内心「本当に来たよ~」と思った彼女はチャットで聞いた通りの子で1◎歳しては背は低くく見た目小学二年生しか見えなかった、俺は「チャットで話したなつみちゃん?」と聞くと「うんそうだよ」と応えた俺はすぐに彼女を車に乗せ発進して車中で会話を交わしながら俺は「どこでHする」と言うと「大丈夫だよ~今案内するからそこでしよう」言われなつみちゃんの言う通り車を走らせると段々と民家が無くなり案内された場所に着く頃には周りは雑林とサトウキビ畑だけにポツンと古びた2階建ての倉庫が建っていた、なつみちゃんの言う通り倉庫の裏に車を止め、そして二人で二階に上がりなつみちゃんが鍵で開け入り明りを点けた部屋にはベット・冷蔵庫・テレビ等が有り窓には明りが漏れない様に遮光フイルムが張ってあった。
続きは明日書きます。
誹謗・中傷が多かったら・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2007/06/18 10:04:42    (uQvcG2Z5)
改行ぐらいしろよ
5
投稿者:(無名)
2007/06/16 11:37:14    (jIZADwT9)
つまんないです
4
投稿者:(無名)
2007/06/16 03:39:53    (n0YYbjd3)
これは…展開がよめない(笑)
続きまってます。
3
投稿者:ロリ夫
2007/06/16 01:12:43    (xl8moulx)
期待してます^^
2
投稿者:(無名)
2007/06/16 01:00:17    (kCAUrlSm)
はいよ 明日期待しているからね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。