ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/06/13 04:39:25 (QixO7gx9)
俺は62才の爺ですが若作りしてるので50代前半に見られています。
サイトで探した23才のOLと援助2で会い夕方だったので居酒屋で飲んだりしラブホでエッチしました。 飲んでる時に彼女の職場での愚痴を聞いて相槌をしてたら俺を気に入ったようでラブホでのエッチは本気モードで凄く楽しく金曜日だったので彼女は今夜は泊まるからと その日は 俺には珍しく3回もしました。
朝にも一回し俺は大満足で彼女も良かったと言い喫茶店で朝食をし帰ろうとしたら私の部屋に来ませんか?とお誘いで 付いて行きました。
アパートは小綺麗にしており・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:若者
2007/06/15 05:57:02    (altkddKa)
俺も援交女と遊んでいましすが 寂しくなると時々 電話してくる女がいます。
最近は金がないと言うと、安くさせてくれるようにはなりましたが、只とは・・・・羨ましい・・
5
投稿者:(無名)
2007/06/14 11:19:43    (BxL3h3c3)
バカ丸出しの文はすこしは考え直しなさい
4
投稿者:(無名)
2007/06/13 07:38:54    (GI4avuPA)
ピーポーピーポー
救急車が到着しました。

おじいちゃん早く病院に行こうね。
3
投稿者:またまた
2007/06/13 07:38:18    (0SjMjcQL)
ひっどい妄想だね。
どこにそんなOLが¥するような爺さんと同棲するんかな。
2
投稿者:熟年
2007/06/13 04:47:30    (QixO7gx9)
アパートでは朝もしたので眠くなり二人で抱き合って寝ました。
夕方に目を覚まし抱き合いエッチをしビールを飲んでまたエッチをしたり二人全裸で・・
その夜はアパートに泊まり日曜日には帰ろうとしたら嫌だと抱き着かれ求められ・・結局 夕方に帰りました。

今では彼女のアパートで半同棲状態です。

俺のような爺が・・援交がいつのまにか・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。