ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/06/10 19:00:10 (le3pl.ql)
○ー○らんどに、「¥で.....」との書き込みあり。

「オジンで良ければ」とチョッカイ出したら、「幾つですか?」と来た。
「60代後半じゃよ、嫌なら若い子を探しな!」と言ってやったら、「幾ら呉
れますか?」だとよ。

「通常はホ別で②でしょう。 尤も、以前に会ったアナウンサータイプの大
学生は良い女だったので2.5あげましたが。」と返したら、「2でお願いしま
す。」と商談成立。

写メ交換して、待ち合わせ時間の10分前にホテルのロビーに行ったら、既に
写メよりも美人の子が柱にもたれて待っていた。

こんな真面目そうな子が¥するはずはないと思い、暫く様子を見ていたが他
にそれらしき女も居なかったので、思い切って声を掛けたら本人であった。

「行きましょうか?」と言ったら、黙って付いて来たので、ラブホへ直行、
口数の少ない子なので、やっと聞き出したところでは、理系の大学3年生で
¥は初めての様子。

ホテルに入っても、「シャワーは?」と聞いても「いいです。」とベッドに
座り込んだまま。 仕方が無いので、私だけシャワーをして彼女の横に座
り、「イイ?」と服を脱がせようとしたら、観念したのか、コックリト頷い
たので、上を脱がせ、ブラのホックも外してやった。

柔らかいオッパイを軽く揉み、舌で乳首を転がすと、ピクンと反応、じっと
耐えている様子。 その後、スラックスとパンティを同時に剥ぎ取ったが、
服装も下着も極普通の学生らしい質素ものであった。 (以前のアナウンサ
ータイプの子は花柄の勝負下着であった。)

身体中を嘗め回した後、肝心の所へ顔を近づけたが、匂いは臭くなく、その
まま舐めてやり、指を突っ込んで掻き回したが、文句も言わず、必死に絶え
ているようであった。

挿入しようとしたら、一言だけ「付けて!」と。 この歳なので、付けては
入り難いので、こっそりはずして突入したが、なかなか逝かず、小休止の
後、再度生嵌めにて挑戦し、最後は彼女のグリーン上にチョロして終了。

この歳になってこんな真面目な若い子と②で遊べるなんて、罰があたりそ
う。 その後、疲れたのでマッサージに行き、26歳の女の子に話をしたら、
「それは犯罪ですよ。」とさ、「18歳未満じゃないぞ、尤も26歳なら犯罪に
はならんけどなあ。」と言ってやったら、笑い転げて居た。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:平成のエロ爺
2007/06/13 22:52:21    (1vvgJoxb)
ご批判は自由にどうぞ。
テクは今一でしたが、キスの際に舌を突っ込んでも嫌がらず、健気に応じて
呉れました。 
風俗の女が養殖物とすれば、天然物の新鮮さがありました。 
4
投稿者:(無名)
2007/06/11 23:28:55    (VtCS7E3S)
老いぼれです
3
投稿者:(無名)
2007/06/11 22:37:16    (O1xEfndw)
もっともって漢字は読みづらいな
ひらながの方が良いと思う

>思い切って声を掛けたら本人であった。
ええー 普通メールでついたよの連絡するだろ

>「シャワーは?」と聞いても「いいです。」と
そんな女の子いるのかよ
2
投稿者:おしいなぁ
2007/06/11 20:52:15    (sl/1aZCh)
爺のふりして書いてるけど、文才が無いのか、
頭が悪いのか、詰めが甘い
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。