ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/01/05 00:19:20 (mjZjJTWy)
メールにて返事が返ってきた女の子、名前は しおりちゃんです。
(たぶん偽名なんだろーけども)
 
メールの内容では 18歳で 新法適用もクリアーw
実際あってみると
中学生か小学生じゃないの?と思うくらい童顔。
まぁ
ということで 今回は会うの二回目だったんで
相手も結構信用してたみたい。
なかなかのロリ顔・ロリ体型で ロリ好きな俺にはもってこいの女の子です。
ゴムしてーというから、前回同様、ゴムつけるふりして生挿入。
やっぱり ロリ体型は アソコのサイズも小さいし
経験も少ないみたいなんで 締まりはいいですー 最高の感触です。
 
で エッチの内容はご想像にお任せするとして、
エッチが終わったあと 彼女を先にシャワー浴びるようにいうと
素直にいうこときいてくれる。
前回もそうだったが、警戒心ないのかね、
その隙に 財布からさっきの金額+ホ代を徴収。
ホテルで精算。服も素早く着て逃げましたー。
 
しばらくして お怒りのメールが入ってきたけど
当然無視しました。
なかなかいいこだったけど、二回もすれば飽きてきてたんで
これでおしまいになるけど、
ただでヤリ逃げ、ひさびさのラッキーでした(^-^)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。