ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/01/15 23:43:37 (9gWyN7A7)
九州のF県に住む 女子高生のけんけんと言います。
最近このページがあるの知りました(^-^
 
いまは定期的にあってる人がひとりで、あとは怖いんで募集してないですけど
ちょっと前までは 援交募集の掲示板で 気に入ったひとにメールだしてましたv
 
えーと援交する相手は、
若い人はお金持ってないし、乱暴だし、自分勝手なエッチするから、
30~40歳代限定でしたvvv
あと、エッチするときは絶対スキンを付けてもらってます。
やっぱり病気や妊娠は怖いし...
あとは、
相手に会ってからホテル入ってエッチするときも恥ずかしそうにしていると
相手は必ずといっていいほど「こんなことするの、はじめて?」
って聞いてくるので
「初めてじゃないけど、2回目です。」って答えるとたいてい喜びます。
(はじめてじゃないのがポイントかな? 笑
 
女子校なんで 同年代の彼氏なんてなかなか出来ないし。
大学生もなんかイマイチ。。。
大学生といっても精神的にはガキなひとが多いでしすね(>_<
 
まぁ。。。いまの定期であってるひとが 30歳代の
なかなかかっこいい人なんで、プチ愛人みたいな感じかなぁ☆
こっちからは連絡しないけど、むこうからメールで連絡あると会ってます。
 
こんど日曜会う予定なんで また書きますね(^-^
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。