ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/05/27 17:41:54 (EsL5LBAt)
シンガポールに修学旅行☆彡夜、彼氏に「部屋においで」と言われて行ったの。したら彼氏しか
ぃなかったので即H開始!!ラブホよりフカフカのベットの上で超燃えた!笑 クンニとかしてくれて
ビチョビチョのマンコにイン☆しよぅとした時に彼氏と同室の子達3人がイキナリ入ってきて…「こぃ
つらに激しいの見せてやろうぜ!」って…恥ずかしくて声押さえてたんだけどそのぅち本
当に気持ち良くなっちゃって「ぁぁんっ!やっ!あっ…ともゃぁ~んっ!」てメチャ喘いだ!4回
くらいはイケたな☆見てた子もオナりだしたり…最高の夜でした!見られると興奮しちゃう!
彼氏にも「凄いエロかった」って言われちゃった☆彡

二日目の夜の事です☆彡今度はあたしの部屋に彼を呼んだの。友達とかは気きかせてくれて
二人きり!「イッショにお風呂はいろ~」って甘えた声でおねだりして服脱がしてもらっちゃった
!あたしのDカップの胸にボディーソープつけて友也の背中にヌリヌリ☆友也凄い堅く起っちゃってた!
「仕返し」って今度はあたしの胸を泡でモミモミ☆くすぐったかった☆「ココは俺が綺麗にしたげる
」ってマンコをペロペロしてくれた!お風呂場だからあたしのHな声が響いててイヤラシイの!シャワーを凄い
勢いでクリに押しつけてマジいきそう!って寸前に止められて、でっかい鏡の前で立ちバック!!濡
れてるせいかマッハピストン!
突かれるたびに胸が揺れてるのが鏡に!「ぁっ!あんっ!」て声も凄くてすぐにイッチャッタ☆彡友也
はまだだったので今度は浴槽の中で座位!お湯がチャプチャプなってた!いつもとぢがう感じに二
人でエクスタシー!!お湯の中で自分のマンコ触ってみたら水じゃなくてトロトロが沢山!ふざけ合いながら
シャンプーしてまたまたベットの上でバック!!ウエスト持たれてガンガン突かれた!シーツをギューって握る仕草
が「マジ可愛い」って…☆ぁたし無意識のうちに自分でクリ触ってたらしぃの!友也がGスポばっか
突いてくるからマヂ頭真っ白になっちゃって…ピュピュッって潮吹いちゃった!シーツビショビショ!友
也超嬉しそうだったヨ☆

3日目です!夜部屋を抜け出して階段の所で友也とお話してたの☆彡12時になった途端友也が
「誕生日オメデトウ!」って!覚えててくれたんだぁって感動してたらティファニーのオープンハートと指輪をは
めてくれて「似合う」って…嬉しくて泣いちゃった☆したら涙にチュって…なんとなくエッチな気
分になりそのまま!初めてFもしちゃった☆で、座位で挿入!声出しちゃィケナィからキスしながら☆
友也がぁたしの耳元で時々「スキ」とか「可愛い」とか「由真のマンコェッチなお汁でグチョグチョだよ」って
囁く声が擦れてるのが超セクシーでたまんないの☆結局2回位イッチャッタ!友也の事がもっと大好きに
なった1日でした☆

4日目です☆彡自由行動で買い物に来てたの。行く前に部屋で1回ヤッて、で「パンツおあずけ」っ
て…ノーパンでミニスカで歩かされちゃった!!ドキドキで友也も隣で「由真、さっきの人が見てた」と
かゆったり…お店の中でオシリ触ったりスキを見て手入れてきたり…もぅ立ってらんないほどグ
ジュグジュ☆彡太ももまでツーって…寄り掛かって「ぉねがぃ…早く」って言ったらお店のなかの
試着室に連れていかれてビチャマンにすぐにIn☆ぁたしの片足を持ち上げて立ったまま…と友也
の首に腕巻き付けて声我慢しながら直ぐにイッチャッタ!!友也も興奮しててドピュ!そのお店で超エ
ロエロな下着買って貰ッチャッタ!

最終日です☆彡帰りの飛行機で友也と座ったの。シンガポールの思い出とかお話してたらぁたし
が膝に掛けてた毛布の中に手入れてきてパンツ脱がされてスカート捲り上げられてユビマン!!皆いる
のに~!って感じだったけど、友也超テクニシャンだからクリ弾いたり、コリコリとかして…あたしのラブシ
゙ュースを指にたっぷり付けて滑らせたり…穴に指いれてジュポジュポ!我慢してたのに「っぁ…」
て声出しちゃって…周りの子とかスッチーサンにも多分バレチャッタ☆1時間位丹念に愛撫してくれても
ぅいきそぅ!って時に空港に到着…かなりアソコがウズウズしたままで…解散したら友也に連れら
れて超高級ラブホ!!
天がい付きベットとかで凄かった!けどそんなのに浸ってる間もなく続き!!すぐ入れてイカして
欲しいのに友也ったら焦らすの!クンニされてイク!って時に止めて指でまたイクって時に止めて…
やっと入れてくれてもガンガン突いといてイキそうになったらわざとゅっくり先ッチョだけで動い
たり…もどかしぃ!!自分で腰くねらせてた!「ぃかせて…ぉかしくなっちゃう…」泣きながら
ゅったら「マジヤバイ」って超マッハピストン!!マヂやばかったよ~失神するかと思った☆焦らされた分
がマジ気持ち良くって凄い勢いで潮吹いちゃった!!しばらく立ち上がれなかったょ…で、お
風呂でパイズリとかして
立ちバック&駅弁…ぁん☆AV見ながら同じ事したり…ぁたし達の方が先イッチャッタ!!ローターして正常
位もマジ最高→ちょっとオモラシしちゃった…笑!初☆騎乗位まで!!凄い恥ずかしくてそれが快感
☆揺れる胸みて友也も興奮してくれたし♪シーツはグショグショ!!7回位絶頂したよ☆終わった頃に
は体動かなかったもん!お風呂入れてくれてお姫さま抱っこで天がい付きベットまで運んでく
れて朝まで抱き締めててくれた☆5日間で13回位して20回近くイッタ!!修学旅行じゃなくエッチ旅
行だったよ☆友也とは毎日Hしてるケド全然マンネリ化しないの!愛があるし気持ちイイからかな♪
また由真のHを聞いてね☆


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。