ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/05/25 22:40:07 (hEz4fnOv)
私は中3の女の子デス。5月の初めにあった修学旅行の事です。私は、中1の時からずっと好き
だった鉄に告白しようと思っていました。2日目の夜トイレからでてきたら、鉄がいました。
鉄は私に「ちょっと好きな人の事で相談したいから部屋来てくれない?」と言われたので取
りあえず行きました。部屋に入って私は「好きな人って誰?」と聞きました。私は2人きりでト
゙キドキでした。鉄は無言で部屋の鍵を閉めに行って「陽菜(私)だよ」と言い、びっくりした
私も「ずっと好きだったよ」と言いました。そしたら、鉄がせまってKISSしました。鉄が舌
を絡めて来たので私も舌を
絡めました。スゴク幸せでした。ベットに並んで座っていたので、Kissをしたまま、鉄は私をベッ
ト押し倒しました。そして、首にちゅーちゅーしまくって鉄は裸になって、私のジャージのチャックを
降ろし、脱がせて、ブラのホックもはずして、「おっぱいデカイ~それに美乳柔らか~い」っ
て言って、揉み揉みしました。超→気持ち良かったです私は、気持ち良過ぎて、「下はカン
ジさせてくれないの?」とさみしそうに言ったら、おっぱいを舐め回して、ちゅーちゅー吸
ってから、「陽菜のおっぱい気持ちイイんだもん」と言われたので、「また、いつでも触
らせてあげるから」と
言うと、鉄はうなづき、片手でおっぱいをもんだまま、顔をしたにやりました。そして、私
のクリちゃんを思いっきりなめ回して、ちんちんを私のアソコに入れましたもうスゴク気持
ち良くって、朝まで一緒の布団で裸のまま寝ました。今でも、会う度におっぱいを揉み揉み
したり、Kissしまくったり、SEXしたりしてます
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。