ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/08 03:11:19 (eIiNsyJg)
中学の修学旅行で凄い体験をしました。
最終日の夜、帰りのフェリーで彼氏の部屋にこっそり遊びに行きました。
4人部屋で2段ベットが2組と小さな居間(3畳くらい)の部屋で
彼氏は友達2人とゲームをしていました。
私に気づいた友達が気を使ってくれて部屋を出ていってくれました。
彼氏とはもう何回かエッチはしていましたが、                いつもとちがう状況でふたりきりになると急に興奮して、
ベットの上で激しくディープキスをしました。
クチュクチュと音を立て吸いつくように舌を絡ませました。
キスをしながら彼の手が私の胸へ・・。
しばらく服の上から揉んだ後、Tシャツとブラを一気にまくりあげ、
直に揉んできました。「あん・・K(彼氏)きもちいい・・。」
すると突然ドアが開き、                          さっき出て行った友達二人(R君、D君)が入ってきました。
入ってきたというか、倒れこんできたって感じでした。
覗いていたのかふたりとも股間がすごく盛り上がっていました。
「おまえら何覗いてんだよ~!」
と彼氏が言うと、R君が
「俺たちまだやったことがないから見てみたくてさ」
と言い、D君は
「俺達のことは気にしなくていいから続けろよ。」
と言ってきました!私は胸を隠しながら
「何言ってんの!私帰る!!」
と、立ち上がろうとしたらKにつかまれベットに倒れこみました。
「いいじゃん。見せてやろうぜ。」
Kはまた激しくキスしてきました。
私の頭がボ-ッとなったところで、
「よく見とけよ」
と言い、胸を隠していたTシャツをはぎ取り胸を揉んできました。
「んっ・・やああ・・やだぁ・・」
右手で乳首をコリコリしながら、片方の乳首を舐めてきたとき、
「ああん!!イイ・・!!はあ・・はあ・・!!」
と二人が見ているのもかまわず喘いでしまいました。
Kの指がパンツの脇から入ってきました、
「すっげぇ。おまえヌレヌレじゃん。見られて興奮してんの??」
「やだぁ・・はず・かしい・・はふう・・ん」
パンツも脱がされついに裸になりました。
R君とD君を見ると私のオマンコを見ながら自分でしごいていました。
いきなり足を大きくM字に開ろげられ
「よく見てみろよ!これがオマンコ!」
「すっげぇ・・ぐちゅぐちゅじゃん!!」
「ぱっくり開いて中が真っ赤だ!!」
3人にオマンコを見られ、Kが
「これがクリトリス!」
と指でこすった瞬間、
「あああ!!」
痙攣してイッってしまいました。
「なんだよ。もうイッったのか~?」
「だってぇ・・」
Kはズボンを下ろし、硬く大きくなったものを
オマンコに当ててきました。
「おねがい!はやくいれてぇ」
ぶちゅ・・ぐぷぐぷ・・
全部入ったところで激しく腰を振ってきました。
「あん!はあああん!!あっ・・あっ・・」
部屋中にジュプジュプ・・グチュグチュ・・
いやらしく響いていました。
「んっ・・だめぇえ・・いっちゃう!!」
するといったんおちんちんを抜いて
駅弁でいれてきました!!
二人を前に足全開でオマンコが丸見えです。
「いやあぁぁ!!やめて!はずかしいよぉぉ・・!」
くちゅくちゅ・・じゅぷじゅぷ・・
二人の視線は私達の結合部分にくぎ付けです。
恥ずかしさと快感で訳がわからなくなり、
「あはっ・・!んんうう・・ああっああっ!!」
自分から腰を振っていました。
しばらくするとみんなでイッてしまいました。
Kは中だしで、R君は私の顔に、D君は私の胸に精液を飛ばしていました。
3人のおちんちんをきれいに舐めてあげて自分の部屋に帰りました。
それからは3人で交代にエッチするようになりました。
後で聞いた話ですが、私の声はかなり外に漏れていたようでした。
みんなに「お前ら激しいな!」と言われ恥ずかしかったです。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。