ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

処女狩り

投稿者:京男
削除依頼
2003/03/27 07:26:49 (LTcdV8Fg)
修学旅行で来た東北地方のある女子高校1年生4人組とやった。
京都北山のところでタクシー待ってる4人組をひろって、俺のRV車に乗せた。
一人の子由美子と仲良くなった。夜、ホテルへ遊びに行く事になった。
1時に非常口あけておく約束になった。
前にも高校生を何人もやったことあるホテルだった。
由美子がまっていた。部屋は4人部屋だった。
4人と王様ゲームしながら、みんな下着姿になった。
うまく由美子が裸になった。
つぎに俺も裸になった。もう俺はびんびんだった。
初めて見る男のあれに
みんなびっくり、みんなに触らせてから由美子に入れる事にした。
やるときでていこうとするのでみているんだよ。
そうだ、デジカメ持ってたら撮ってって言って撮らせた。
由美子は処女だった。興奮したほかの2人もつぎつぎと
俺にだきついてきた。やはり処女だった。
彼がいる一番可愛い1人だけは我慢していたが、3人と交互にはめていると、
ほかの3人が彼に黙っているからというので、
さすがにその子もだきついてきた。はめたら処女じゃなかった。
こんなに気持ちいいの初めてっていいながら腰をばんばん使うから
つい中だししてしまった。
それぞれ2発づつやって朝6時近くなったので、そっとホテルを出た。
従業員の誰かに見られたような気がするがその後なんともなかった。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。