ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

修学旅行

投稿者:達也
削除依頼
2003/02/22 01:29:14 (wm.BJaqU)
小学校の修学旅行で日光に行った時の夜、部屋のみんなで話をしていると、クラスで一番可愛い亜里沙の話になった。亜里沙は小6のわりには胸が大きくスタイルも抜群でした。ある一人の友達が「亜里沙をレイプしようぜ」と言い出しました。俺も亜里沙のことが好きだったのでやることにしました。   夕食が終わった時、俺が亜里沙に「大事な話があるから部屋に来て」と言うと、亜里沙は何の疑いもせず「うん」と言いました。そして部屋に帰り、友達は隠れて亜里沙が来るのを待ちました。数分たって時亜里沙が部屋にやって来ました。俺はドアのカギをそっと閉め、亜里沙を座らせました。亜里沙が「話って何?」と聞いてきたので、俺は亜里沙を押し倒しました。その瞬間、隠れていた友達も出てきました。友達は亜里沙の手足を押さえ俺が亜里沙のパジャマを脱がせました。亜里沙は小6にしては珍しくブラをしてました。俺はブラを上げ、右手で胸を揉み、左の胸を舐めました。そして下着も下ろし、、みんなで亜里沙の裸を写真でとりまくりました。そして俺は亜里沙のアソコに俺のチンコをぶち込みました。亜里沙は痛がり抵抗しましたが男子の力には勝てずあきらめました。その夜は亜里沙と寝ました。
修学旅行から帰ってからは、その時撮った写真をネタに亜里沙をスカート捲りしたりしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/10/12 03:16:08    (iZCH9s71)
小学六年生だと痛がるよね まあそれが処女とセックスする楽しみだけどね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。