ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/08/26 16:19:31 (3I12O3rj)
自分は高校の修学旅行で犯されました!ある意味逆レイプでした。
あれは、北海道の修学旅行2日目の夜でした。自分は、友人Aと一緒に、女子の部屋に遊びに行ってました。ちょうど、みんな風呂から上がり、部屋に布団を敷いていました。自分とAが訪れた時は、すでにしき終わってて、トランプをしてました。自分たちもその集団に混ざり、トランプをやりました。盛り上がっている時に、突然先生が見回りに来たんです。自分は慌てて、なぜか布団の中に逃げました。こいつはまずいと思ってたら、なんとその中に、自分の片想いの彩がもぐりこんで来ました!そのとき、不運にもAは見つかり、連行されてしまいました…。
さて、自分は、彩と身体を密着させていたためか、やはり、股間が元気になって…。自分は、「ヤバイ!」と思い、何とかばれないようにしていたんですが…。
彩は、自分の股間を見てきて、コッソリと触ってきました。そのときはかなり驚きました!なんとか手を払いのけようとすると、どんどん、彼女は自分のパンツの中に!そして、直に握られました!さらに、前後に…。そのときです。目の前が明るくなったんです。そうです、布団が取り払われたんです。自分たちの痴態が他の女子に見られたんです!それからが、大変でした。その部屋の女子全員が、自分の上に跨って来ました。あの時ほど、自分の死を覚悟した時はありませんでした。でも、なかなか、気持ちよかった~。もう一回されたい。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。