ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/07/19 13:47:45 (xa8iwiqp)
先月テニスの合宿があったんですよ。その時のことを話しますネ。
男テニと女テニ一緒の旅館だったんですよ。
2日目の夜に彩と明日の予定を男子の部屋に
聞きにいったんですよ。その部屋にはあきながスキな司クンが居ました。
「明日の予定教えてくれる-?メニュ-男子と一緒だっけ?」
「ん-そうだよ-。お前ら風呂はいった??」
「うん,はいったよ-♪」
「やっぱ…なんか浴衣がいい感じ…」
「あはっ。でしょ-っ」って言って男子の隣に座ったんですよ。
そしたら「ここにきたってことは…俺らに犯される覚悟できたの?」
って聞くんで…「えっ…?!冗談言わないで-違うって(笑」
って言ったら司が「俺ら…男だし..危ないよ。ここ出たほうがいいんじゃない?」
ってやさしく言うから…胸がきゅぅってなっちゃったんですよ…
だからあきな司クンの耳で「司クンが…スキだったの…」
って言っちゃいました…vv
そしたら司クンがあきなの腕をひっぱってあきな達の誰も居ない
部屋に連れてかれたの。「ぇ…司クン?どうしたのっ??」
って言ったとたんちゅ-されました。「つか…さ…クン…」
「俺も…好きだったよ。ずっとあきなスキだった。。」
って言われて嬉しくて…そのままHしちゃいました(笑。
最初浴衣の中に手入れられて,もう頭んなか真っ白で
胸もまれて耳に「すきだよ…」って囁かれて「ん…あっ」
って頑張って声我慢してたんだけど…司クンが
「いいよ。声だして…あきなの声聞きたいよ」って
言われて恥ずかしくって…でも司クンはあきなの
浴衣脱がしてあきなは「やだぁ…恥ずかしいから…ぁ」
って言ったら司は「いいじゃん♪あきな可愛い♪」
であきなのクリストぐりぐりやったりもういっぱい
喘いじゃった…「いやっ…あっあっ…もっと…司クンっっ」
って。そしたら司クンが自分のモノ出してきて「フェラしてくれる?」
って言ってあきな「うん」って言って頑張っちゃった!!
その時の司クンすごい可愛かったの-♪♪
で,最後に,司君のがあきなの中に入って
「あきな…あっ…いいよ…きもちぃ…いっちゃうかも…」って言って
「つ…かさ君…あきなもっ…あっ…だめ…いっちゃうよぉ」って
一緒にいきましたっ。長くてごめんね。司クンとはLOVELOVEですvv
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。