ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:えり
削除依頼
2002/07/06 17:12:56 (8S09WK3N)
修学旅行で沖縄に行ってきました。2日目の夜、部屋で女友達と話してると、男の子達が遊び
にきました。でもだん2ミンナ眠くなってきたらしく寝始めました。最後に私となか2かっこい
いマサが残ってでも私ももう眠かったので寝るね。ってゆってベットに入ったら俺も寝たいっ
て言いながらマサが私の布団中に入ってきました!!やばいカナ?って思ってたらマサがヤロ!ってい
ってきました!最初はマジムリ!っていってたんだけど、チューとか無理矢理されたり、耳と首舐
められたりだん2エスカレートして服の上から胸とか大事なトコを触ってきました。そのうちに気
持ち良くなってきちゃったんだけどずっと
ムリ!2いってたらマサがエリのマンコ濡れてたらヤラセテ!っていって大事なトコを触ってきました。もちろ
んグチョ2です。マサは触りながらグチョ2だよ!ヤローネ!ってやさしくいってグチョ2と音をたたせました
。そして全部脱がされ言葉でいじめられました。ミンナ、エリのマンコの音聞いてるヨ!旅行中にコンナコトし
ちゃってエリは変態だね!キモチイんでしょ?声出しなよ!オレのチンコほしいダロ?といって私がウンってゆ
ーまでずっと強くクリトリスをコリ2されました。そしてびっくりするぐらい太いモノを出してきて舐
めさせられマンコに勢いよく入れました。朝方までヤリましました。すごい気持ち良かったデス。

3日目、また昨日のメンバーで遊びにきました。男の子達がお酒をもってきたんで飲んでると
マサが俺らの部屋行こ!ってゆってきたんで部屋から抜けてマサの部屋に。ベットに座るといき
なりチューしてきたと思ったらアレをジャージから出してきてナメテ!ってゆってきたので綺麗に
舐めちゃいました。
次はエリの番!ってゆってジャージを脱がされて色んなトコを焦らしながら舐められました。電気が
ついてからケシテ!ってゆったらヤダ!エリの全部見たいんだもん!明るいのヤなら目隠ししてあげる
!っていわれて目隠しされちゃいました。でも恐くて手と足バタバタしてたら縛られちゃいまし
た。コワイヨー!ってゆったら
マサが大丈夫!マンコは大喜びでビショビショダヨ!カワイイ!っていわれちゃいました。大事なトコをいっぱい
舐められました。その後コレナンデショー?っていって大事なトコにナニか入れてきました!エリが当てるま
で色んな物いれよ♪といって次から次へと入れられ穴の中をグチョ2されました。後で見たらハ
ブラシ・ボールペン・クシ・なぜかキュウリとかほんと色んなモノを入れられました。でもどれも当てられな
くてじゃー罰ネ!っていわれて写真を撮られました。フェラしてるトコ、イクトコ、ハメてるトコ、マンコの中。一
通りマサの気がすんだみたいでゴメンネ!コワカッタヨネ!ってゆって目隠しとかを外してくれて朝までや
さしくしてくれました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。