ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/06/22 22:12:12 (sh9W3blC)
僕は中学3年です。
さっそくですが、1週間前におこった、嫌なお話しを書かせていただきます。
部活が終わって、近道で裏路地を通っていると同じクラスのKさん(好きな人)が
高校生3人に囲まれていたので、「どうしたの?」と声をかけました。
今思うと、ひき返しておけば・・・・と思っています。
で、声をかけるとKが「助けて・・・。」とこっちに走ってきました。
よく見るとkは半裸で胸が出ていました。
僕はヤバイ・・・・。と思いましたが、好きな人だったのでかどうかわからないけど
いつのまにかKの前に立っていました。
すると、高校生の1人が「中坊のくせに、生意気なことやってんじゃねーよ」
と顔を殴られました。
少しして、立ちあがるとKが強制的にフェラをさせられそうになっていたので
高校生の1人を殴り倒しました。
すると3対1の状態で殴り合い・・・・・・。
相手は鉄のバットまで持ってきましたがどうにか3人とも殴り倒しました。(ボクシングの
クラブに入っていたおかげ・・・?)でも顔ははれ上がり、左腕は激痛がします。
その後、服を着させてかえさせました。

次の日、学校で呼び出しをくらって先生5人ぐらいに思いっきり怒られました。
そのとき知ったのですが相手は鼻・腕・あばらが折れていたそうです。
僕は左腕が複雑骨折・・・。
学校の帰りKにひきとめられ、昨日のことでお礼を言われました。
なんでも、学校の帰りに高校生にぶつかたので犯させろと言われていたそうです。
その後、Kの家に行きへやで話しをしているとkがいきなり泣き出して
「ごめんね・・・」とKissをしてくれました。
僕は猛烈に興奮しKを押し倒してDeepまでやってしまいました。
するとKは「昨日のお礼に私をあげる」といわれ
自分の理性を失いKに飛びかかりました。
まず、上半身裸にさせ胸を20分ぐらい責めているとKはいってしまったらしく、
へとへとになってました。
するとkが上だけじゃなく下もお願い・・・・と言うので69状態になると
Kがズボンを脱がし始めて僕のチンコをなめてきました。
僕は童貞だったので、1分もしないうちにいってしまい、Kの口の中に
発射してしまいました。
しかしKは笑いながら全部のんでくれました。
その後僕が「バックでやりたい・・」と言うと軽くうなずきました。
僕がコンドームを取りに行こうとするとKがそのままでいいよ!
というので生で・・・・。
バックで入れながら、乳首ぜめ・・・。
Kは嫌らしい声を出しながら「もっと・・・もっと激しく」
といったので、高速でピストン。
僕は限界が近づいてきたので、抜こうとすると
「中でいいよ」と言われたので中だし。続けてフェラ・・・・・・。
その後 中だし3回、フェラ4回、パイズリ1回の計8回もいってしまいました。
kの部屋でやったのがまずかったらしく、親にもろばれ。
しかし、いまでは親公認で毎日やってます。
長くなってすみませんでした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。