ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/06/19 21:46:49 (nGxIKQZF)
今は中3なんだけど、
去年、中2のとき大阪に修学旅行にいったときのこと。。
1日目は大阪の旅館に泊まって、
その旅館は、同じ階に男女部屋があって、
廊下であったりしてた。。
そんでお風呂はいったあとに、自販機のところにいったら
同じクラスのSがいて、あたしはSとカナリ仲が良かったから、
「おーーSじゃん。。お風呂はいった??」ってきいたら
「はいったーーちさ、髪の毛濡れとるからなんかいい」とか言われた
Sのことは、好きなんだけど友達っていうか。。微妙な位置っていうか・。。
んで、そんとき仲いい友達がきたから、そのこと2人で、「写真とろう」
っつって写真とろうとしたら、そこにまだSがいたから、
「Sもはいろうぜー」みたいにいったらはいってきた。。
そんときになんか、こうカメラを前に持ってシャッターを自分で押すやつ。。
(よくやるでしょ。。)それでとろうとしたから、Sは、あたしと、カメラの
間に入ってきたから、あたしがSを抱きしめるカンジになった。。
んで、そんとき、友達が、「2人でドウゾ~んじゃねーー」とかいって
でていっちゃったから、2人になったのね。。
したら、目の前にSの頭があって、写真とりながらドキドキみたいな。。(笑
んで、パシャってシャッターおしたときに、Sがこっちにクルッて顔向けてきた。
Sはこんなカオがちかいと思ってなかったらしく、「わっすまん」
って顔元に戻したんだけど、S顔とか耳があかかったから、
あたしがからかっちゃえーとか思って、「S--あたしごときに顔赤いよー」
っつったら、「バカ。ちさ、ホントからかわんといて。マジやばいから」
とかいってきて、「なにーなんでさー」っつったら、
Sが「なぁ・・俺、男ねんから・・もうちょっとちゃんと見て。男として」
とか言われてへ?と思ってたら、Sが「ちさ、抱きしめたい」
つってきて、「えっ?・・・・」っていって、こたえられんくなった。
そしたら、Sがゆっくり近づいてきて、あたしの左腕くいってひっぱって
優しく抱きしめてきた。。
「あーーやっとできた・・ずぅっとこうしたかってん。。ちさ、ごめん急に。」
っていったから、「んー・・いいよあったかいし。なんかドキドキする」
っていって、Sのムネに顔押し付けて、腕Sの背中に回したら、
「ちさ、ヤバイどうしよ。。離れるならいまやよ、とまらんくなる・・」
っていったから、「あ!」と思ったら、何かオナカにあたってきた。。
そっからはSの部屋のいって激しいH。。っていうか。。
お互い初めてで、2人して絶叫しまくった。。
んで、Sに「俺、ちさにはもったいないかもしれんけど、
めっちゃ好き。俺のものになってくれん?」っていわれてOKした。。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。