ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/06/14 00:39:13 (jDeffVBw)
中学の修学旅行の話です。1日目の夜に、僕の部屋の相方が彼女の部屋にいってしまって、
僕は暇をしていました。一人でテレビを見ていると、ともえとまいこって子が遊びにきま
した。ともえは色が白くて、少しポッチャリだけど、超巨乳でかなりかわいい子です。ま
いこは背がちっちゃくて抱き締めたくなるほどめちゃめちゃかわいいこです。「暇だから
あそぼう」すると、なぜか二人は僕をはさんで両側に座りました。三人で話してたら、僕
は髪のシャンプーの良い匂いと二人の近さに反応して、MAXまでボッキしてしまいまし
た。まいこが「けいすけ、たってるー」と言い出して、エッチな話しになりました。とも
えはなんと毎日オナニーしてるそうです。まいこもたまにしてるそうです。そんな話をし
ていたら、いきなりともえが「三人で布団の中にはいってオナニーしよう」って言い出し
ました。それで三人でせまいベットに川の字にねました。何の合図なしにいきなりともえ
が始めました。僕もかなり興奮してし始めました。
そしたら、急にまいこがキスをしてきました。凄い勢いで舌をからめてきました。微かにす
る歯磨粉の味が興奮しました。すると、ともえは「まいこずるい」といってまいこと変わり
ました。ともえは僕とキスをしながら僕の腹の上にまたがって揺すって来ました。あそこか
ら暖かい汁が出てくるのがわかるりました。舞子の喘ぎ声とともえの激しいキスに僕のあそ
こはもうパンパンでした。するとまいこはいきなりフェラをしてきました。はじめての快感
に僕は絶えられずすぐにイッてしまいました。舞子もすぐに手コキでイッてしまってぐった
りしてました。その後、ともえは「触って?」とあそこを差し出してきました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。