ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ベット

投稿者:こう
削除依頼
2002/06/06 20:28:32 (kPekFP3D)
高2の時九州に修学旅行に行きました。
その日とまるホテルは二人部屋でした。
僕はそのとき彼女がいませんでした。
ホテルに着いたとき先生が僕と同じ部屋に泊まる予定だったやつが、体調不良で違う部屋に泊まることになったっことを告げました。
しょうがなく部屋に行き誰もいない部屋で自由時間風呂に行く以外ずっとテレビを見てました。自由時間が終わり先生が見回りにきた後部屋をノックする音がしました。
また先生かなと思いドアを開けるとそこには一人の女性がたっていました。
その女性はA子でした。
A子はかなりかわいい子です。友達から聞いた話によると、その友達はA子に告白した時他に好きな子がいると言われ断られたとの事。
そのA子は「入っていい?」といったので部屋にいれました。
A子はしゃべりやすく普段から話をしています。
部屋に入ったA子はベットにすわり普段話しているような話をしていたら、いきなり「私、こうが好き。もう我慢できなくて修学旅行で告白しようと決めていたんだ」ほんとにいきなりなので僕はびっくりした。そして、A子は「付き合って?」いわれたので悩んでいたら、A子は僕に抱きついてきた。僕はそのままA子と一緒にいた。何もしなかった。ただ話をしていた。
次の日からは、バス移動で、バスの座席は決めていなかった。
僕は適当に座った。まだ出発まで時間があったので寝ていた。
そして、しばらくして、いきなり起こされた。びっくりして横を見るとA子が座って笑っていた。他の座席を見ると他にどこもあいていなく男と女で座っていたのは僕だけだった。そしてバスが動きだしそのまま一日一緒。
その日の夜部屋を抜けだし、風呂に行った。貸切にできる風呂だったので、貸切にしてA子と二人で入りました。互いに手で洗いあいました。それが発展して結局風呂でHをしてしまいました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。