ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/05/26 04:06:48 (47QHAdNr)
当時、僕は鹿児島にすんでいたので、修学旅行は東京方面へ行きました。その時泊まった
ホテルでの体験です。三日目の夜、僕は友達の吉野が「彼女に会いたいけど一人でそこま
で行くのヤダから、ついてきてよー!」と言われたので、しぶしぶついていきました。す
るとその部屋には、女子が4人座っていました。その一人に京子という当時、僕の好きだ
った人とヤリマンだったみなさ、1番人気のあったみずき、そして友達の彼女のみるかの
4人でいました。少しみんなで喋っていたのですが、吉野とみるかが二人で「ちょっとそ
こら辺ぶらついてくるわー。」と言って部屋をでていきました。その後も残った4人で話
していましたが、みなさが「みるか達、今頃Hでもしてんじゃない!?」などと言いまし
た。するとみなさがとんでもない事を言い出しました。「じゃあうちらで4Pでもする?
(笑)」といってきました。最初はみんな冗談っぽく話していたのですが、突然みなさの
手がいやらしく僕の股間を撫でてきました。僕も調子に乗り、みなさのパジャマに手を入
れ、胸を揉みました。横で見ていた京子は、ムラムラしたのか、僕のパンツごと下げち〇
こを舐め始めました。僕は破裂しそうになるほど感じました。するとみなさが、みずきの
服から胸を揉み始め、それを見て僕はまたいきそうになりました。京子は僕に「お願いっ
、、、欲しいのと言ってきたので、僕は大好きな京子のマ〇コに思いっきりぶちこんでや
りました!「あっ、、あぁぁぁぉぉぃぃっ」と喘ぎ、二人で一緒にフィニッシュ!!しか
し、その後も、残った二人にさんざんいじたれヘトヘトでした。こんな修学旅行なら何回
でも行きたいーーっ!!長々とすいませんでした。m(__)m
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。