ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/05/18 17:55:07 (77POaGhG)
私が6年生の時、4年生といく2泊3日で山中湖にいったんだけど、最後の日に肝だめしが
あって二人組で森を歩いたの。私のペアは4年生の男の子でお気に入りだったの。だけど
森に入ったらいつもは強がりのその子が泣きだしちゃって、私が「大丈夫だよ」って手
を繋いだら、「オシッコ出ちゃった~」って言うの。でも私は弟がいたから慣れっこで、
「まだ出そう?」って聞いたら「うん。」って震えながら言うから「じゃあその辺な草
むらでしようか?」って私が言ったら、「オチンチン見ないでよ!」って言うから「うん。
大丈夫だよ。」って言ったら無事にオシッコをして、
その後入口のトイレに入って「お尻拭いてからみんなの所行きたい?」って聞いたらまた
泣きだして「拭いて」っていうから、「オチンチンみていいの?」って聞いたけど泣きっぱな
しだから、ズボンをぬがしてパンツもぬがしたの。そしたらちょっと毛が生えてるオチンチンが
ブラブラしてたの!急いでポケットからティッシュをだして、丁寧に玉袋からペニを拭いてあげた
ら「擽ったいよ~」ってその子が言うんです。ちょっと調子に乗った私は亀頭を摘んだ
りしました。するとだんだんペニが熱くなって堅くなってきました。そしてオチンチンが立っ
た!そっかもう思春期だもんね…☆そう思いった
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。