ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/04/19 01:46:41 (EN0Kzrl1)
男子部屋で女子を呼んで盛り上がってる時。いつもふざけあってるイーコの胸が体育着から透けてる。罰ゲームで服をぬがしたり、3サイズ暴露させたりしてたから俺はイーコが負けるのを待っていた。イーコは二回目に罰ゲームになり、目隠しでオッパイを触られ、誰に触られたか当てることになった。
運良くじゃんけんに勝った俺はイーコの胸を揉みまくる。ついでに乳首もコリコリさすってやった。「うん、やっ、あぁー、イヤァ」イーコはかなりエッチな声を出した。目隠しを取るとイーコは俺を指名!「だって□□くんの事想像しちゃったんだもん」イーコは俺に気があるのかと思い、俺は「お前子供顔のくせに体はエロいのな。」と挑発。「やだ、エッチなこと言わないで~」「お前の生乳見せろよ」「ダメ!」「いいから揉ませろ」俺はイーコの服を脱がせ生パイゲットした。思う存分揉みまくり、クリも触りまくった。全裸にして男全員で胸をいじり、クリを手てグリグリいじった。「や、ヤメテ、お願い、見ないで、あん、イヤ~」俺はイーコが可愛くてエロくて堪らなくなり挿入した。イーコは喘ぎまくった。イーコは俺にしがみつき「きもちいい、、好き、、」と言った。最高のエッチだった
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。