ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/04/10 12:01:57 (9PsVQ/nX)
私は妖怪と呼ばれイジメられてます。去年の修学旅行で、夜中トイレに起きた時、廊下にい
つも私をウザがっている不良君達がいました。私は下を向いて不良君達の前を通り過ぎ、用
を足してからまた部屋に戻ろうとしました。すると「妖怪ちゃーん」とか言って、私のお腹を
一発殴りました。動けなくなった私を抱き上げ、自分達の部屋に連れて行きました。
部屋の真ん中に放り出されたと思ったら、「妖怪ちゃん、いつもいじめてゴメンネ~、今日
は楽しいことして遊んであげるから、許してね」とか言いながら、私の服を脱がしてきたん
です。声を上げたら、顔を殴られました。「今度抵抗したら殺すよ」と言われ、何も出来なく
なったんです。全裸になった私を見て、みんなは「なんだ、妖怪もイイ体してんじゃん」と言
い、私の体を触りはじめました。おっぱいを触られた時「あん」って言っちゃったんです。そ
したら「妖怪ちゃんも感じてるんだぁ」と言い、いきなりチンコを入れてきたんです。
すごく痛くて暴れたら、他の男(全員で5人いました)に押さえられ、何も出来ません。私が
痛がってることなど気にせずに、T君は激しく腰を振っています。そして「あっ、イクぞ」と
言って、私のマンコに中出ししました。その後も、他の男全員に犯されました。私も段々気
持ち良くなっていて、「あん、あん」と喘ぎながらイッてしまいました。    あの日以来
、私はピルを飲まされて、不良君達の奴隷になっています。いじめられるより、全然いいし
、ノーマルなことしかしないから、苦痛ではありません。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。