ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/03/24 22:20:44 (N1tV9A6g)
私が高2のときの修学旅行で沖縄に行きました。当時新任の先生と付き合っていて
先生は副担任なので一緒に行きました。先生が少し夜会う?って聞いてきたけどば
れたら嫌なので断わると先生は怒ってしまいました。その夜…トントンとドアがノ
ックされ行ってみると先生がいました。えっ?!と思うとぐいっと掴まれました!
友達は寝ていました!先生の部屋は部屋が一人らしく他の先生は酔って寝ているか
らこの部屋にはこないと言い、いきなり私の T シャツをあげオッパイを揉んだり舐
めたりしてきました。嫌!やめて!と言っても聞いてくれません。いつもは優しく
してくれるのに乱暴にハーパンもパンツも脱がされて足を開かされ私の感じるクリ
トリスをくりくり触ってきました。私は先生がはじめてで一番感じる部分を知って
いてクリを丹念にいじめてきました。その手つきはさっきの乱暴な先生とはちがく
てやさしいです。私があっあぁぁんはぁはぁと声が出てくるとこの淫乱がオマンコ
こんなに濡らしやがってと指をぐちゅっと入れて激しく中でかきまぜたり出し入れ
してます。あっんあんあっあっあっんあぁいく、いくと言うといきなりやめてしま
いました。私は先生のチンポ下さいと言うとさっきは嫌がってたのに淫乱な女だな
と言い、私は早くほしくて、ジャーシからチンポをだしてくわえて舐め回していま
した。先生はオマンコ顔にのせろと言ってきたので 69 の体勢になりました。先生
の舐め方が気持ちよくてあっあっんあぁと言って先生のチンポをしゃぶらなかった
らお尻をパンパン ! ぶって早くしゃぶれと怒ってきました。私は泣いてしまいまし
た。いつもの優しい先生じゃないと言うと先生は私を起こしてくれました。ごめん。
お前が俺のこと嫌がったから嫌われたと思って…むかついたと言われ、私は先生の
ことが大好きだからいつもの先生に戻ってっていうとやさしくキスしてきました。
舌が絡みあって気持ちよかったです。それから先生はおまんこを舐めてきました。
じゅるじゅると音をたてながら、あぁみぃのマン汁はおいしいよ!もっと出して!
あん先生のちんちん入れてと言うと、バックの体勢でパンパンしてきました。入れ
ながらおっぱいを揉まれ、先生気持ちいぃあーんいくいくあっあっと言うとさっき
から我慢してた。早く入れたくて先生もいくよと言うと一緒にいきました。先生は
私のおなかに射精しました。私はその精子を指ですくって舐めていると先生も私の
おまんこを舐めてきました。その後明け方までやりまくりました。長くてゴメンナ
サイ !

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。