ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/03/11 17:43:37 (2H3K3VyR)
こんにちはー☆コロ菜だよぉ!この前ね、京都に修学旅行にいったんだ!そのときの事を話すね!夜、なかなか寝付けなくてジュースでも買おうと私は部屋から出たんです。そしたらタイミング悪く見回りに来た先生にみつかっちゃって、怒られちゃったの(:_;)そこまではいーんだけどその先生。自分の部屋に来いって言って、私の腕をつかんで強引に自分の部屋に連れこんだんだ。説教でもされるのかと思ったらいきなりキスをされそれがどんどんDキスに...その先生、実は体育の先生で結構かっこよく前から狙っていたせいもあり、抵抗できなくてどんどん気持ち良くなっちゃったんです。すでに私のあそこは濡れててすっごく焦ってたんだ。そんなうちにキスは口から首筋へ。そして私の胸へ...「乳首たってるじゃん。えっちだなぁ~」コロコロと乳首を舐め回していくんです。私はついに声をこらえられなくなっちゃって「..ぁあ..やぁぁ..ぁぁ.はぁはぁ..」と喘いでしまいました。私のあそこはすごくヒクヒクして足をもじもじしていたらきずかれてしまい、「どうしたの?ここかな?」と私の濡れ濡れになったあそこに指を入れはじめたんです。「くちゅくちゅ..くにゅん...ぴちゃくちゅ..」とわざとHな音をだしてきてスゴク感じちゃいました。先生はどんどんエスカレートして私を蒲団に寝かせ、足をエム字に開かせ、私のお汁を吸い始めました。それにはさすがにたえきれず、「あぁぁーっ...ぃや.ん..ぁぁ..ぁぁあああーッッ..はぁ..あんぁぁーイイ..いくぅぅ.あっ..!!!!」とこんな感じに大声をあげてしまいました。(今思うととても恥ずいですっ!)腰はびくびくして痙攣しちゃっててイクってとこで先生は止めてしまったんです。そして先生はチャックからおっきいのをだしてわたしのあそこにつっこんできました。先生のアレはあったかくておっきくて子宮まで突起してきて私も負けずにキュッとあそこで先生のアレを締め付けたりして頑張っていました。そのうちに私も先生もスゴイ痙攣とともにイッちゃって、私のあそこはすごくビクビクしちゃってました。そこを先生がペロペロっと私のクリの回りを舐めてくれて私だけ二回イッてしまいました☆気持ち良かったよ~ぅ(^-^)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。