ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いじめ

投稿者:
削除依頼
2002/02/11 17:42:35 (yR4sEm93)
6年生の時の話です。
僕の学校の修学旅行は、2泊3日で、広島に行きました。
原爆資料館を見て、あまりの気持ち悪さに吐き気がして、ふらふら歩いていて、ク
ラスの、顔は美人なのに口が悪い女子4人組にぶつかりました。すると、「どこ向
いて歩いてんだよ、このバーカ!!」と言われて、「うるせーよ!」と、いうと、
「それじゃあ、今日、夜に私たちの部屋に来てみろよ、その勇気も無いくせに。」
と言われて、「くそっ」といってその場を立ち去りました。そのことを友達に話し
たら、「逃げるのか?見返してやれよ。」というので、消灯時間が過ぎた後、こっ
そり出かけました。ドアをあけ、「おい!!」というと「ホントに来やがったよ、
このバカ。ちょうどいいじゃんさっき先公に怒られたイライラが溜まってるモンで
よ。」というと、みんな俺をめがけて飛びついてきた。そして、服を無理やり脱が
せてきたから、「やめろーーーー!!!!」とおおごえをだすと、「なにしてる
の!!!」と言う声がして、美人の23才くらいの先生が入ってきた。俺は、その
先生に、「たすけて~」といったそのとき俺は、何も着ていない状態だった先生の
存在にきずいた女どもは、「あっ!せんせい~。ちょうど良かった。手伝ってくれ
ない?」といわれた先生は、「わかったわ。そろそろしてもおかしくない年頃ね、
遊くん?今から教育の時間ですよ。ジッとしてなさい。いいわね。」と先生に言わ
れた時、頭の中が真っ白になった。そのあと俺は、みんなのおしっこを飲まされ、
ペニスをいじくられ、死にそうになるくらいのDキスをたてつずけにやられて、無
理な体勢でつつかされて、全身をなめられ、やっと許されて帰ったのが、朝の四時
でした。修学旅行が終わったあとでも、放課後教室で同じ事をさせられました。し
かも、あの4人プラス先生は、作戦を立てていきなり学校の帰りに声をかけてくる
のです。全く、いじめとしか思えません。
あの先生とは、卒業式でわかれましたが、4人との関係は、断っておりません。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。