ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/02/09 01:41:43 (QmRKYFj.)
現在高3です。
高2の研修旅行の時です。
初日の深夜1時過ぎに、友達とホテルの部屋でタバコ吸ってたら…。
携帯に同じクラスの美沙から電話が入り、「今から行ってもいい?」と言われました。
友達は「俺は別の部屋行ってるやけん」と言うので、一人で待っていました。。
しばらくすると、美沙、梨香、玲子、真紀の4人が来ました。
5人でポーカーやってると、担任のKが突然乱入してきました。
教師は見回りのため、各部屋のキーを持っている。
うちの学校は以前に異常ともいえるほど、数々の問題を起こしているためなのだが…。
担任は「お前ら何ポーカーばしよっとか!早よ寝ろ!今度来たときに寝とらんやったらぶん殴るぞ!」と怒鳴ってきました。
何様だ。と思ったが…何故、女子に部屋に戻れと言わなかったのかが気になった…。
念のため、明かりを暗くして再度ポーカーをやりながら自由行動中に仕入れたウイスキーを飲みながらタバコを吸っていました。
すると、今度は体育教師のH先生(女)がやってきました。
女といえど、体育教師なので学校の中でも怖さは1・2を争う。
24で意外とカワイイ。
どうやら担任のKに話を聞いて来たらしい。
H先生は「あんたたち、早く部屋に戻りなさい!」と。
すると美沙が、「や・だ・よー!キャハハハッ!」と言いました。
H先生は「いい加減にしなさい!バカ!」と怒鳴りだしましたが、それを聞いた美沙は鬼の形相に…。
美沙は梨香と真紀に、H先生を押さえつけるよう指示しました。
H先生は押さえつけられ、わめいている。
そんなことはお構いなしに、美沙と玲子はH先生の胸を揉んだり、パンティの中に手を入れて手マンしたりしていた。
俺はくわえタバコで、それを見下ろしていた。
H先生も感じてきたのか、「はぁん…や、やめなさい…あんっ!」
などと、喘ぎ出してきた。
すると美沙が俺にある提案をしてきた。
それは、H先生の目の前で俺と女子4人で5Pすると言うモノだった。
ポーカーやってる間に、4人とも俺のことが好きだと言うのは聞いていたし、
ちょうどムシャクシャしていた俺はそれもあって案に乗った。
女子の一人がH先生の手と足を浴衣の紐で縛り上げ準備完了。
まず、俺が美沙と玲子を相手にして、真紀と梨香はレズることになった。
美沙の玲子にWフェラされてイキそうになった俺は、美沙の案で思いっきりH先生の顔にぶっかけてやった。
「いやあああああ!」とH先生の悲鳴が上がる。
俺は構わず、続けて美沙と玲子に入れ、二人とも中出しした。
美沙と玲子とキスしながら、ふとH先生を見ると上気した顔でこちらを見ていた。
美沙の目的は、H先生に自分からお願いする様などの痴態をビデオカメラに納めることだった。
「まだよ…」と美沙は言うので、続けて真紀と梨香を相手にした。
二人は少し前までレズってたので、ぐしょ濡れで即挿入して一発ずつ中出しした。
さすがに5回も連続して出した俺はバテそうになるほど、疲れた…。
そして先ほどと同じように、真紀と梨香とキスしながらH先生を見ると、完全に顔を赤くして泣きそうな表情だった。
目で美沙に合図すると、美沙はH先生に近づき…
「H先生、欲しいんでしょ?ほらぁ、Kazuにお願いしなよぉ」
と言った。
しかし、H先生を首を横に振るばかり。
美沙がH先生のマンコに手を突っ込む。
すると、そこは既にグショグショだった。
真紀が「センセー、やらしいー!」
続けて玲子が「ほんとは欲しいんでしょ?変態先生!」
そして梨香が「Kazuにしてもらいなよ。先生さ」
それでもH先生は頑なに首を振るので、苛だった美沙は太いバイブをH先生のマンコに突っ込み、強さをSuperH先生igH先生にした。
「あんっ!いや…あんっ、やめ…てっ!あぁん!ダ…メッ!」
と虐めまくりました。
2分ほどそうやってると、美沙がバイブを引き抜く言う。
「どう?素直になる?」
H先生はもはや我慢出来なくなったのか、首を縦に振りました。
真紀が「ほら、先生。誰の何が欲しいの?言ってみなよ」
と言うと、H先生は「K…Kazuの…」と掠れそうな声を出しました。
「聞こえないよ!ちゃんと大きな声でいいなよ!」
玲子が怒鳴る。
するとH先生は、「K,Kazuのお、お○んちん…欲しいの」
と言いました。
美沙はニヤリと笑うと、カメラを用意し俺にウインクしました。
そして俺は美沙がカメラを回すのを確認すると、一気にH先生のマンコを突き入れました。
H先生は「あぁ…お○んちんイイ~」
などとヨガりまくっていました。
正常位・バックで攻め、美沙の案の恥ずかしい姿と言うことで駅弁などもやりました。
H先生とした時間は約30分ぐらい。
顔にかけてやると、美沙がカメラを止めました。
そして、「H先生、もう二度と私たちに口出さないでね。出したら、ビデオばらまくわよ!」
と美沙は脅しをかけた。
次の日、H先生は体調崩しを理由に部屋で寝てたそうだ…。
そして研修旅行が終わる。
その後は、俺は美沙とつき合っている。
梨香・玲子・真紀を加えた5Pは今でもよくやっている。
H先生は旅行から数か月後、別の学校へと転任していった。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。