ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/02/08 01:41:34 (kAQc.XFF)
中学の修学旅行だったな。まだ童貞だったんだけど。
普段から気になってる先生が居てさ。中年だけど優しくていい先生。
前から犯してーなとか思ってたんだけどさ。
で、2日目の夜だったと思う。青森にて。
まあ、ふつうにホテルでダチとトランプとかして遊んでたんだけど。
なんか急に性欲っちゅーの?まあ、思春期だしな。
そういうのが限界を超えてたんだ。俺だけじゃなかったと思うけど。
で、友達なんかは彼女持ちがほとんどで、Fしてもらったりしてたんだけど。
俺はそういうの居なかったし。でまあ、みんな居なくなって暇だし廊下を歩いて
た。
すると、例のお気に入りの先生とばったり会っちゃってさ。
消灯時間はもう過ぎてたからさ。「どうしたの、こんな時間に。」って聞かれた
よ。
でまあ、友達の事とか話したんだ。したっけ、「先生の部屋に来る?」とか言い出
して。
マジかよって最初はビビってた。でも、先生は普通だったし何も無いと思ってた。
けどさ、部屋に入って話してるうちに先生の胸とかに意識が行っちゃって。
で、立つとこ立っちゃって。それを見破られたらしくてね。
先生も戸惑ってたみたいだけど、Fしてくれた。サイコーだったね。
で、その後一回だけ挿入させてもらった。すぐイッちゃったけど。
やっぱ先生っていいわ。うん。Hまで教えてもらっちゃったよ。
そんな感じ。

ってか、下の方の投稿者「みー」って、俺の知ってる奴かも。
もしそうなら連絡くれや。んじゃ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。