ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/02/03 23:28:53 (P9u0JYe5)
去年俺らの中学の修学旅行のとき、俺には小見というカノジョがいた。んで、俺の
親友Nにはあきことかいうカノジョがいた。二人は顔は普通に可愛いくらいだった
けど、ビビったことに胸がEだった。まだキスしかしたことなくて、俺とNは「修
学旅行でぜったいヤル!」と気合いを入れてAVをみて研究していた。そして、一
日目。バスで四人でトークしたとき、ちょいシモくらいの話をしてたら、いつもは
ちょっと引き気味だった小見とあきこもテンションたかくて乗って来てた。俺らは
そのノリをキープしながらもちょっとずつレベルを上げていった。そうして新幹線
に乗り込み、頃合を見計らって、「二人ともスタイルいいよね~。」とふった。す
ると少し照れながら小見が「そんなことないよぉ。」と返事をした。その時嫌そう
な表情を見せなかったので、一気にとっこんだ。「ねえ、本気はいったお願いなん
だけど、胸ちょっとだけみしてくんない?頼む!」なぜか俺とNは半泣きで半ドゲ
していた。微妙な間があって、あきこが「え~?」ってな感じの反応をしたので、
ミスったかと思いきや、あきこは「でもたつクンいるし、、、。」と続けた。その
時俺にはあきこの胸がワンランクアップしてFになったようにみえた。その言葉で
乗ってきた小見が「見せるだけだと損した気分だから、代わりにちんちん見せて
よ。」と言ってきた。。え!?ってな感じで驚愕だった。持てるトーク技のすべて
をつぎ込んでやっとここまで来たと思ったら、意外と彼女らはエロエロだったらし
い。あとで話を聞くと、いつもシモバナで引いていたのは、別に嫌いだった訳では
なく 続く
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。