ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

京都にて

投稿者:T.T.
削除依頼
2001/12/10 08:35:51 (OKY2uY1L)
オレは京都に住んでいる40代の自営業だ。
といっても、このご時世なので、仕事は暇ではあるし、時間もある。

去年の冬あたりから男女問わず高校生や中学生とメールをしている。
なぜかいろんな相談を受けたりして、結構楽しくメールしていた。
その中の何人かの中学生は修学旅行で京都に来た時に会った。
みんなグループで行動しているので、なかなか会えるような時間なんかは
ないのだが、自由時間の1、2時間くらいなら何とかなるようだ。
男の子はこの際、別として、女の子はそれまでにHな話とかふっておくと、
当日にいろいろとある。
春に来た麻紀は修学旅行の小遣いが少ないと言うので、XXした。
麻紀の場合はすでに経験してると言うことだったので、すんなり話が決まって
繁華街のホテルへ1時間ほど。流石に制服ではマズイので、近所の公衆トイレ
でこちらが持ってきたワンピースに着替えさせた。
大学生の家庭教師と初体験して、彼に教えこまれてるせいかフェラもうまかっ
た。次の日、麻紀は楽しく京都の修学旅行を終わって帰ったそうだ。
同じように最近まで何人かの女の子と会った。
中には初体験という子も1人いたけど。
旅行に出ちゃうと解放的になるのかなぁ。
やっぱり修学旅行は楽しまないとね。
また、来年修学旅行で来る中学生とメール交換しないとね。
誰かいる?

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。