ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/10/08 03:19:49 (yOEOxGpn)
 中学の修学旅行のことでした。
夜、部屋で「大貧民」をやっていると、級友が部屋に駆けこんできて、
「浴室がのぞける。いま、同じクラスの女子が入っている。」と言い
ました。僕たちは無言のまま、いっせいにすっくと立ちあがりました。
 秀才組は、覗きがバレると、内申点が下がるので行きませんでした。
が、勉強ができなかった僕は、内申のことなど、どうでもいいので、
本能の求めるところに従いました。
 覗ける場所というのは、非常階段から4階の屋根に上がるという、
いま考えると危険きわまりないものでした。が、とにかく、僕たちは
息を殺して屋根に上がり、入浴中の女子の裸を見ました。
 日ごろ身近にいるクラスメイトたちが、意外なほど大きな乳房を
持っており、黒々とした股間をしていたのが、すごく新鮮でした。
 みんなに人気のあった、バスケットボール部の中村恵理子の股間は、
おへその近くまで、濃い陰毛におおわれていました。(一同、ゲー!)
クラスで一番勉強が出来た平野文子の陰毛は、薄い直毛でした。お湯
に濡れて、ペタっという感じで股間に貼りついていて、下のほうは
われめがまるみえでした。身長が140センチくらいしかない中尾由美子
は、胸がほとんどなくて、一人だけ、股間は無毛でした。まるで子供の
ように、われめがくっきりと見えていました。
 意外だったのは、クラスでも目立たない存在だった毛利邦子が、ほっ
そりとしたからだに長く伸びた手脚で、そのわりには意外なほど大きな
乳房を持っていたことでした。地味な印象でしたが、裸になるといちばん
魅力的でした。そのほか、藤井尚子、森田淳子、加藤理恵、田中芳子の裸
を見ました。
 無言のまま部屋に帰ると、僕たちはそれぞれに感想を言い合いました。
やはり毛利邦子に対する評価が高かったです。(この一件以来、彼女の
人気は急上昇しました) 毛深い中村恵理子は、可哀想に人気ガタ落ち
でした。毛深いのは彼女のせいではないのですが...。僕の好きだっ
た藤井尚子は、「ケツが汚い。」とか言われてしまって、ちょっと悲し
かったです。一人だけ、胸なし無毛の中尾由美子がいい、というやつが
いました。後でわかったのですが、やはり、そいつはロリコンでした。
 ところで、僕たちは全員、こちこちに勃起していました。みんなで
いっせいにせんずりをしようか、という話も出ましたが、やっぱり恥ず
かしい、ということになり、ひとりずつトイレに入って、出しました。
僕は、藤井尚子の黒い乳首と陰毛を思い出しながら、射精しました。
 この、「女子浴室覗き」は、中学時代のみならず、僕の人生で最高の
思い出です。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。