ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

臨海学校

投稿者:dalk
削除依頼
2001/09/02 13:04:39 (OshK1Db8)
臨海学校でやってしまいました。久しぶりの5年担任でかなり楽しみにしていまし
た。
一人目は違う学校の生徒でした。その学校は今日が最後の夜でした。おきまりの肝
試しをしているところを草むらに押し倒しました。押し倒すまでは顔がわからなか
ったけど、まあまあでした。
口と目を素早くガムテープでふさぎ、場所をちょっと移動しました。
服を脱がすとくっきりとスクール水着の日焼け跡が残っていました。それを写真に
とってからいろいろやることにしました。
まずはけっこう大きいオッパイを触りました。その感触を確かめたあと、その胸に
一発出しました。その写真も撮っていよいよ入れる時が来ました。
持参していたローションを塗りたくり、じわじわと割れ目に押し当てていきまし
た。かなりきつくて、相当痛いのか暴れてなかなか入れられませんでした。
それでも強引に入れると、半分までは入っていきました。そこからは奥に当たって
入っていきませんでした。
5分ぐらいして奥にたっぷりと出しました。そして最後に写真を撮っておしまい。
二人目はうちのクラスの生徒、相沢清美です。
二日目に同行の保険医から相沢が生理ででられないとの報告があり、相沢は部屋で
休んでいることになりました。
訪ねていくと相沢は布団に横になっていました。相沢は私が来たのを喜びました。
私と相沢はしばらく話をしていましたが、相沢がトイレに行くと、小さなポーチを
持って部屋を出ていきました。
少し時間がかかるだろうと思って荷物を検査しました。やっぱりほかの子が気にな
るのか、ちょっと大人びたタイプの下着が多かった。
そんなことをしているときに相沢が帰ってきてしまった。やばいと思ったが開き直
って、検査だといった。
相沢は納得していなかったが、ほかの子の下着に興味があるのか、黙っているから
自分にも見せてほしいといった。
午前中は相沢とほかの子の下着を見ることで過ごした。
昼御飯のあと、私の部屋に相沢が訪ねてきた。
相沢と午前中の話していると、相沢は私の股間が気になっているのかちらちらと下
目使いになっていた。
私はここで賭にでました。相沢に興味があるかと聞きました。相沢は黙って頷きま
した。
相沢に服を脱ぐようにいい、私も脱ぐと言いました。
最初は迷っていましたが、私が脱ぎ始めると、相沢も脱ぎました。
下着姿になった相沢は照れ笑いを浮かべながら、ブラジャーをとった。相沢は脱ぎ
終わった私の股間に釘付けになった。
そしてお父さんのより大きいといっていた。
相沢は見るだけで触ろうとしなかったが、私が手を取るとおっかなびっくり触って
きた。
私は相沢に私のを触ったから相沢の胸も触らせてと頼み、触った。
生理中で敏感なのか、ぴくぴくと反応した。
反応を見て抑えられなくなったので相沢を横に押し倒した。そして胸を触りながら
相沢の胸に出した。
あまりのことにびっくりした相沢は涙目になっていた。
私はいいわけをたくさんいって相沢を慰めた。それが通じたのかすぐに許してくれ
た。
3日目、相沢に写真を撮らせてくれるように頼んだ。始めはあまりいい返事をくれ
なかったが、臨海学校の思い出という言葉で決心してくれた。
普段着、寝間着など最初のうちは普通の写真を撮っていたが、進むにつれて、スク
ール水着、下着、裸の写真も撮った。
最後の方は、ほとんどエッチな写真になっていた。
今年の臨海学校はこんな感じでした。
なお相沢とは夏休み中にしてしまったがそれはほかのページに書き込んでしまった
のでここではかきません。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。