ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/08/06 11:39:16 (LTeNBaGA)
中学の修学旅行の時のことを書きます。消灯後、俺は当前のように女子の部屋に行
きました。その部屋は先生の部屋の隣ですんごいスリルがあったんだよね。ただ、
隣の部屋は27歳の美人でみんなに人気のあるO先生の部屋で、見つかっても許し
てもらえるかもってのもあったんだけど。話しとかしてたら廊下に足音がして隣の
部屋戻ってきた気配、壁と柱の隙間から電気がもれてきた。古い旅館だったけど、
もしかしたらと思って隙間をのぞいてみると隣の部屋かなり見えるんだよね。その
まま見続けてると期待通り、O先生が着替え始めた。白にレースのパンティにそろ
いのブラジャー、ブラジャーも取ってバストは丸見え、今思うとかなり小さめだっ
たけどその時は初めて見る家族以外の裸にむちゃくちゃ興奮した。その後先生パン
ティの上にTシャツ1枚で部屋の中うろうろしてたけど、かがむたびにちらちら見
えるパンチラにさらに興奮した。その頃になると他の奴も気がついてみんなで入れ
替わり先生のパンチラ見てたんだよね。そのうち、敷いてある布団に横になったか
らもう寝るのかと思ったら、手が股間と胸に。オナニーの開始、みんなでかわるが
わるたっぷり見学させてもらった。次の日O先生の顔見た時は思わず勃起したな。
修学旅行から帰ってきてその場にいた女子の悪いのが、それネタに先生にかなりひ
どいことやったらしくて1学期以降休職しちゃったんだよね。先生好かれてたか
ら、みんなむかついてその女子やっちゃったけど。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。