ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/07/12 10:22:52 (0fYopTp2)
京都に修学旅行に行ったときの話。
あたしと友達のえりかは3日目の夜に同じクラスのYとMに
呼び出されたの。あたしとえりかは彼氏いるし迷ったけど
2時ごろこっそり男子の部屋に行った。
男子は4人で一部屋で、その中にはあたしとえりかの彼氏も
いた。もちろん眠ってたけど。
で、あたしはYのふとんに、えりかはMのふとんのうえで
しゃべってたのね?そしたら先生が来る気配がして
Yが「ヤバイ!かくれろ!」と、無理やりYの
布団の中にもぐらされた。えりかはMの布団の中に
っもぐったみたい。
ふとんの中はせなくて超密着!あたしのおっぱいはYに
あたってるし、なんか足をからめてきて、あたしの
マンコにはYのチンコが触れてた。
さすがにヤバイと思って「もう先生行ったし、でよ?」
というといきなりDキスしてきた。
あたしは「うっ・・・うんっ・・・やだ・・」と
抵抗したけど気持ちよくなって体の力がぬけた。
すでにYの右手はあたしのいっぱいをもんでる。
「だめ・・となりに彼氏寝てるしバレちゃう・・・」というと
すかさずマンコに手を入れてきた。
そのとき、もうあたしのマンコはぐちょぐちょで
「こんなに濡れてんのにやめんの?」ていってきて、
あたしのクリを激しくこすってきた。
「あぁぁっ!あっ!やめて・・うっん!」と声を
押し殺して言うと「オレ、みかのやらしいマンコ大好き」
と言って大きくかたくなったチンコを入れてきた。
あたしがガマンできずに「いやぁぁぁ!!気持ちいい!!
うっ・・あぁん・・もっと激しくしてぇぇぇぇ」
と言うと「オレの大きいチンコ大好きっていったら
激しくしてやるよ」
「あっあっ・・・Yの・・・大きい・・・だめ・・いえない」
「じゃぁ、もうHやめる?」
「いやっ!Yの・・大きいチンコ大好き!!!
もうめちゃくちゃにしてぇぇぇぇぇ」
それを聞いてYは興奮したのか激しいピストン運動を
してきた。畳がミシっとゆれてる。えりかたちもやってるみたいで
あえぎ声が聞こえてくる。そんなのおかまいなしに
あたしたちは「あっあぁぁぁん!Yサイコー・・
気持ちいい!うっうっん!イッちゃう!!!」と
叫ぶと「俺ももうイク!!中に出していい??」と
聞いてきてさすがにヤバイから
「だめ・・・やめて・・・」
「いいじゃん。俺の精子みかに植え付けてやるよ!」
「え?だめぇぇぇ!あっでも・・・もうイクぅぅぅぅ
あぁぁぁぁぁぁぁ」Yも「うぅぅぅぅぅっ」と言って
あたしのマンコの中に大量の精子を噴射。
しかも、すぐには抜かず、10分ぐらい
入れたまましゃべってた。どくどくと精子が
わたしの体にはいってくのがわかる。
でもYのHサイコーだから許しちゃう☆
彼氏とはこのことバレて別れていまはYと
つきあってる!

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。