ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

北海道

投稿者:けんじ
削除依頼
2001/06/24 09:42:57 (MyoyQq/Q)
今高3、去年の修学旅行は北海道でした。
バスの中(北海道)で、友達と騒いでてました。 ぼくは前から好きだった子を、
騒いでる間でもそのこは前の席にいたので、ちらちらと見てました。 牧場とか
いったけどつまんなかった。。沙織(仲がいい女)がいて、沙織は香織と同じ部屋
でした。夜ホテルで電話(各部屋についてるやつ)がなって、沙織からで今からこ
っちきなよってことで、なんでかなと思ったけど、同じ部屋の剛のことを沙織は好
きで。行ってートランプしてー王様ゲームしたあたりからおかしくなってきてー。
服ぬぐとかしてて。負けた二人はシャワー室にいって体をあらいっこするてので、
沙織と俺がなって、シャワー室へ行くと、なんか沙織の体がすごくいやらしく三重
ちゃって、、Hな声もでてたのかな。。Hしちゃって。。シャワー室からでてみる
と、好きな香織と剛がやっちゃってて、、フェラしてて、それみてなんかすごく辛
かった。。むかついて剛どかして香織にしゃぶってよって言ってもしゃぶってくん
なくて、、、無理やり口におしこんだ。。ぷぱとかいって、香織が出すと 69に
なって香織のパンツ脱がして舐めまくった。可愛い顔してんのに、まんげすげー生
えてて、チーズの匂いがすごくしてたけど、興奮してたからすごく舐めてやった。
香織も感じてきたのか あんあん言って可愛い声だすじゃんって言ったら。H‐‐。
でももっと舐めてってぐりぐりって押しつけてた。剛を見ると沙織がフェラして
て、くそーとか思っちゃって笑俺もまた香織にフェラしてもらった^^。その後4
pして、先生が香織をバックでついてるとき着たからまじびっびって、急いで抜い
てベットにもぐってセーフ!。次の日もバスの中でいちゃいちゃしちゃって、もち
香織と、今でもつきあってます。勇気だしてなんで剛のフェラシャワーから出てき
たらしてたん?て聞いたらもー。沙織とけんじがしてたから!ってほっぺつねられ
た、ラブラブで自転車こいでますーけど香織ーたまにはお前が前にのってごげーー
ー。 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。