ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

生活指導

投稿者:まみ
削除依頼
2001/06/14 21:03:13 (ZAeTFuMS)
このまえいった修学旅行で、夜中先生とエッチしちゃいました。
その先生は生活指導の先生で、超マジメ系で、まさか生徒を襲ったりなんて
絶対しないと思いました。
それが・・・。
先生はお酒を飲んでいて、酔った勢いで・・・・。
朝先生が起きて自分は裸で寝ていて隣にも裸で寝ている生徒がいて
ビックリしていました。
さらに布団には赤いものがしみこんでいて
先生は状況を理解したらしく凄く私に謝ってきました。
でも、気持ちよかったよ。先生。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。