ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/06/07 00:25:02 (sILIEuDm)
僕が中3の時 京都に修学旅行に行ったときのことです やっぱ美人はいました そ
してホテルで誰も寝てしまってからトイレで昼間見た美人をオカズにオナニーをし
はじめようとしたら足音が聞こえてきました あわててトイレを出て廊下を見たら
僕のオカズ私用率ナンバーワンの優ちゃんが女子トイレに入ろうとしているとこ
ろでした 僕もこっそり女子トイレに入りました するとやっぱり優ちゃんでした
ぼくは優ちゃんの前でオナニーのつづきをしました しばらく優ちゃんは僕のチン
ポを眺めていました

僕は汁を優ちゃんにかけようと近づいたら 「何してるの[!?]」と言ってきた 僕
は無
視して射精しました すると「いやぁぁ[!]」と優ちゃんがさけんだので 僕は慌て

口をふさぎ 男子トイレに移動しました そして「今度叫んだらなぐるよ」みたいな
ことをいった まずトイレに鍵をかけたちょうど洋式だったからそこに優ちゃんを
座らせ 服をやぶかないようにはぎとりました ぼくは早速マンコにぶち込んだ マ
ンコはしっかり濡れていた僕は早く出そうと無理矢理ねじ込んだ 優ちゃんのマン
コから血が出てきた 予想どおりで嬉しかった 優ちゃんが小便を漏らした

そしてニ回目は優ちゃんの子宮の中に出した ついでにフェラもさせようとしたけ
ど 他の奴にバレるとヤバイと思って優ちゃんに何か言ったけれど そのとき何を言
ったかおぼえていません(必死だったので)そして優ちゃんを連れて廊下にでました
つぎの日の自由行動で優ちゃんを見かけた 優ちゃんは普通にほかの女子と話して
いた その時から優ちゃんとはヤリ友になった 小説でもコノ手
の話はよくありますがこれはノンフィクションです




レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。