ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/06/19 02:00:20 (23jSMr3o)
去年九州に行ってきたんだけど、ほとんど新幹線移動だったんだ。で、退屈になって
くるし、おじさん好きな私にはたまんない(笑)34歳の添乗員さんと仲良くなったの
。2人席の隣同志とかに座っちゃったりして♪体が余裕で触れ合う距離。しかも私の
ミニスカから出た太股をチラ見してるのがわかったんだ。だから手を持ってって触らして
あげたの。最初はビビってたけどキスされちゃって。周りは寝てたからよかったけど!
しばらく楽しんでたら「トイレ行こっか?」って誘われて別々に向かったんだ~。一緒
に行ったらヤバイっしょ!?私が先行って、周りを確認した添乗員さんが入ってきた。

「ここでやんの?」って聞いたら「嫌ならやめてもいいけど?」って言いながらテ
゙ィープキスしてきた。気持ちよくなってきて「嫌じゃない…。」って言っちゃったー☆
スカートをちょっとめくってパンツの中に侵入してきた指使いはマジ気持ちいい!狭いトイ
レで立ちっぱでやってたからもう寄りかかりまくり。「んんっ…もう入れていーよぉ
っ。」って私が言ってイン。壁に手をつかされて、後ろからきた。ピストンしながらもおっ
ぱい揉まれちゃって「あぁっん~気持ちいーよぉっ…。」とかいっぱい言っちゃっ
た☆「俺もっ…

興奮してイキそー。」って言ってさらに激しく突かれて2人でイッた…。なんかやたら疲
れちゃってその後は無言。「気持ち良かったよ。」「あたしもっ。」って言ってその
場は別れたけど、夜ホテルで呼び出されてまたヤッちゃいましたとさ。大人の魅力がたま
んなかったよぉ。やっぱベットが一番だー!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。