ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/06/01 02:07:13 (kV2W29Uv)
昨日もカキコしたただ今修学旅行中の中学教師です。今日は見回りコースに女子部
屋はなし。で、まず昨日の続きを。いたずらした有加には、思いっきり気づかれて
いて、果てた後、がたがた震えてしくしくしてたので、保健室にといくつか取って
あった空き部屋に連れていきました。連れて行ったのはわたししか知りません。3
時まで見回って巡視を交代し、有加のいる部屋へ。有加は、ふとんを被って寝てい
ました。わたしは素っ裸になり、有加のふとんにもぐり込み、有加に正面から抱き
つき、キスをしつこいほど丹念にねっとりと続け、有加が好きなんだと言い続け、
有加を何とかおとし、Tシャツ、短パンを脱がし、
下着の上から愛撫とタッチを続け、小さいかわいい声で喘ぎ出した頃には、有加の
あそこはパンティの上からはっきりわかるくらいぐっしょりでした。パンティを脱
がし、正常位から挿入の体勢からスポブラをめくりあげ、かわいい小ぶりのきれい
なピンクの乳首にむしゃぶりつきました。有加のぬるぬるのあそこに、俺のかちん
こちんのは、めりっ、、、ぐぅりぐぅりと一気に入っていった。有加は、体を思い
きりえびぞらせ、声にならない声を出しながら、痛みに耐えているようです


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。