ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/05/11 08:34:59 (BooeuhQM)
こんちわー!18の大学一年のゆうです。えーっと今回は高校の時の修学旅行
のことを話たいと思います。おれは初体験は結構最近ですがそれまでに彼女
とは挿入以外はけっこう・・いやかなりしました。んで旅行のときはいっ
しょの班で夜も会ってたんですが、どうしてもヤリたくなっちゃってトイレ
にはいっていきなりディープキス5分くらいしてました。そしたら彼女があそ
こをなでながら「ちょーだい。」っていってきたから「いいよ!」っていっ
たら彼女はゆっくりズボンとトランクスをおろしておもむろになめはじめま
した。おれはフェラがかなり好きでいろいろなとこいってしたくなったらな
めてもらってました。また彼女も好きらしくよろこんでなめてくれました。
そんで10分ぐらい丹念に音をたてながら「ジュボジュボ・・んっ・・おいし
い・・ジュボジュボ」っていつになくエロいのにおれも興奮してました。そ
したら急に「がたん」っていって人がはいってきたんです。おれは「や
べーっ!」って思ったんですが(なるべく人が来そうにないとかろ選んだの
に)そしたらいつもは人がきたら一旦やめて静かーにしてるのにそのときの
彼女はやめませんでした。おれは「ばれたらやばい!」と思いながらもその
状況に興奮しちゃってもういっかってかんじなめ続けてもらいました。その
うちイキそうになって「イクッ!」って声とともにかなり大量(たまって
た)のザーメンを口内に発射しました。彼女はいつも飲んでくれていつも
「おいしかったよ[黒ハート]」っていっていってくれてそのあとまたディー
プキス。(おれキスもかなり好き)その日は結局終わりましたがそのあと班
行動でもしたくなったらなめてもらってました。その彼女ともわかれてし
まって今サミシイばかりです。だから神奈川か東京で10代から20代前半の
フェラ好きな女のこ募集です。セックスももちろん好きです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。