ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/05/11 01:22:18 (BooeuhQM)
私は18になった今でも中三の時の修学旅行は忘れられません[揺れるハート]私
には中一からずっと好きな人がいました[黒ハート]中一、中二、中三と違う
クラスだったけど部活が一緒だったからお互いキャプテンということで部活
のことで話会ったりはしてたけどその他ではあまり話たりしてなかったの[が
く~]でも修学旅行でスペースワールド行って八人乗りの乗り物に乗ったの
[ぴかぴか]私たちは四人居て後四人乗れると言ってた時ひろくん(好きな
人)たちが一緒に乗ってきたの[ハートたち]ひろくんが隣に居るだけで心臓
バクバクなのに喋りかけてくるの[揺れるハート]もう心臓飛び出そうだったよ
[台風]そしてその後もいろんな乗り物一緒に乗ってその一日だけで大分仲良
くなって「次の日の自由行動行きたい場所あるんだけど一緒いかない?」と
言われてちょ~嬉しかった[ハートたち]そして自由行動の時何処に行くのか
な?と思いながら着いて行くと体育館に着きました[わーい]そこではVリー
グがあってました[るんるん]二人で座ってるとデートしてるみたいでひろく
んに「これってデートみたいだね[黒ハート]」と言うと「そーだね[黒ハー
ト]」と言って来ました[ハートたち]もう我慢できなくて告白しようと思って
その日の夜会う約束しました[揺れるハート]そして夜[ぴかぴか]先生に見つから
ないようにひろくんの部屋に行きました[揺れるハート]すると部屋には皆は隣の
部屋で飲んでるらしくひろくん一人しか居なかったのです[黒ハート]私は緊
張のあまり声が出ないでいるとひろくんが私との思い出を語り出したのです
[ひらめき]そして…「俺…悪りぃ頭でいろいろ考えたけどみさのこと好きみ
たいなんだけど…付き合ってくれんかぁ?」と言いました[ハートたち]その
瞬間私はひろくんの胸に飛び込み泣きました[たらーっ]するとひろくんは私
の頭をなでながら優しくキスしてくれました[キスマーク]最終日ずっとひろ
くんの隣に居ました[ハートたち]凄く嬉しかったです[黒ハート]これが私の
修学旅行の思い出です[ハートたち]皆さん感想をよろしく[ぴかぴか]今度は
高校の修学旅行の話を書こうと思います[揺れるハート]
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。