ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/04/10 15:45:47 (xp3AbJw5)
中学修学旅行最後の夜、友達の信二と二人で女子の部屋に向かった・・・な
ぜなら四日もシコってなく、そろそろガマンの限界にきていた時、ある女子
達(三人共超カワイイ)に部屋に招待されたのだ。信二と話し合いの結果、食
べることを決めた!部屋に行くと三人の女子がまだ制服姿で遊んでいた。ス
カートが超ミニで、座って話しているとパンツが見える。それだけでオレの
モノは爆発寸前!信二に目で合図し、いっせいにとびかかった!オレはB
カップのサオリ、信二はAカップのミキを浴衣のヒモで手を縛り、もう一人
のEカップのヒトエに向かった・・・サオリやミキ、ヒトエ達は最初抵抗し
ていた。サオリは胸が無く、ひとまず全裸にしてチクビをナメてみた、サオ
リ「は、はなして・・・あ、ん・・・お願い、初めてなの・・・はぁん」オ
レ「初めて?じゃあオレがちゃんと教えてやる!」そういうとサオリの口に
モノをぶちこんだ!サオリ「ヒィヤ・・・ヒャメテ・・・ウンッ」オレ
「ちゃんとなめないと終わらないよ?」サオリ「ウゥ・・・ペロペ
ロ・・・」サオリはしかたなくナメはじめた。オレはイキそうになり、口か
ら抜いて、下に入れた!サオリ「イヤー!お、お願い・・・抜いて!あっイ
ヤ・・」・・・オレ「ぬれてんぞサオリ!なんだかんだ言って感じてんだ
ろ!オラオラ!」サオリ「そ、そんなんじゃないわよ・・・もう・・・イ
ヤ・・・はぁん、あん、あん、うん」サオリの穴はきつく、すぐに中出しし
てしまった。サオリ「な、中に出したの・・・?もう、イヤ・・・」サオリ
はぐったりしながら気を失った。オレは次にミキの胸をモミはじめた、ミキ
「イヤン・・・私は別にしてもいいわよ・・・」それを聞いたオレはワイ
シャツの上からしゃぶりつき、テマンを始めた・・・、ミキ「あ、あ、あん
あん・・・はぁん、はぁん、うっん」・・・オレ「ミキ・・・入れるよ?」
オレはゆっくりとミキの穴に入れた、ミキ「んっ!い、痛い!抜いて~!
あ、ん!」オレ「もうおせーよ!」オレが激しく腰を振るとEカップの胸が
揺れまくってオレをさらに興奮させた。信二「ヒトエ、メッチャぬれてん
ぞ?」ヒトエ「はぁん・・・もう許して・・・アン・・・」オレ「ヒトエ、
見かけによらずエッチなんだな~?」オレはミキの穴から抜き、ヒトエの口
に入れた、ヒトエ「ハァン・・・ヤフェヘェ・・・」・・・そして、三人の
全裸写真を撮り、オレ達は部屋に戻っていった・・・。次回もよろしく。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/05/23 16:25:05    (Z4W1XC2f)
中学生の処女マンコの中に中出ししたいね 中学生の処女に処女喪失の激痛を与え、精液を膣内で受けとめさせ初体験で妊娠させたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。