ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/03/30 11:34:35 (o5VnjnXk)
俺はマックでバイトしてる16です。ウチのマックは男女仲が良く、よく皆で出かけたり
します。その日は男が3人と女が2人でT(男3人の中の一人)の家に夕方から泊
まりに行きました。そして酒を買い忘れたので、ジャンケンで負けた奴が買いに
行く事になりS(女)と俺の二人で買いに行く事になりました。Tの家の近くにコ
ンビニが無かったので、自転車で二人乗りをして買いに行く事にしました。Tの
家をでてしばらく走っているとSのおっぱいが俺の背中にくっついてきます。
俺が「ちょっと、くっつきすぎじゃねぇ?」といいSが「何?おっぱいがあ
たってるのが気になんの?○○はエッチ~」といいました。そして「もっとくっ
つけちゃおっかなぁ」といいくっついてきました。そこで俺が「こんなん
じゃ運転できねーよ。かわろーぜ」といいSとかわりました。俺はSにさっき
挑発され、たまってたのもあって後ろからSをくすぐり、おっぱいをもんじゃ
いました。これは夏だったのですぐにブラジャーまで手が行き、生でもんじゃい
ました。Sとは前にも2回ほどHした事があるので、だんだんしたくなりSに「H
したくねぇ?」ときき「○○が揉んでくるからしたくなっちゃったよぉ」と
行ったので途中の公園の男子トイレで壁に手をつかせて立ちバック、洋式のの
便座にすわり、俺の上にSを乗せて座位の状態でディープをしながらイキまし
た。都内、千葉、埼玉でHに興味がある女の子!としは気にしないんでどんど
ん[メール]してね。処女のコも大歓迎。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。