ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/03/28 01:31:51 (wIPhWSVb)
…初めて投稿しますブルーハワイともうします。私には2年思い続けた女性がいま
した。…いつか彼女と一緒になれたらいいな…と思ってた頃、ちょっとした機会が
ありまして、私と彼女2人きりになりました。…このまま思い続けて、ストーカー
っぽくなるよりはと思い、彼女に想いをぶつけました…。…続きをかきたいのです
が、この想いを文章にすると入り切らないんでまた、改めてきます。…きたいしか
かったひと、ごめんなさい。では
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。