ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/03/21 12:19:00 (kY.jysOk)
中三の修学旅行の時私は忘れられない体験をしました[黒ハート]私には好き
な人がいましたそして彼もどうやら私の事が好きみたいでした 本当は両思い
でどっちかが告白したら付き合えるのに恥ずかしくてなかなか言えない、好
き同志なのに進展しない、周りから見ればイライラする関係でした そんな中
彼の友達と私の友達達が私達には秘密で夜中に私と彼を部屋に二人きりにす
るっていう作戦をたていました そして夜中になりみんな寝むりについた頃私
の友達達がトイレに行ってくると言い部屋から出ていきました そして数分後
彼が私の部屋に入ってきました 彼はアレッて顔をしていました どうやら彼もだ
まされたらしい 彼は部屋を開けようとしたが開かない!友達達が何かで開か
なくしていた 私達は話をしようとまず座った そしたら彼が「前から好きだっ
た!付き合ってくれ!」って言ってくれた 超うれしくて涙が出てきて「私も前か
ら好きだったのよろしくお願いします」って言ったの そして二人で笑ってい
い感じになった そしたら急に彼がキスしてきた!ビックリした でも私たちは前か
ら我慢してたのかもしれない[黒ハート]彼は胸を揉んできて舐めたりしてた
私も感じてきて アッ って声が出ちゃった そして彼の手は私のアソコを触ってき
た 好きな
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。