ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/03/16 04:20:21 (xy6MqbL6)
私立○○高校の智恵美先生をストーカーするようになって二年がたちます。
美人とは言えない智恵美先生ですが、なぜかエロエロしい雰囲気を持ってい
てデブではないけどムチムチしたからだが美味しそうだった。いかにも私は
エリートよ!って澄ました態度も僕の性的興奮を湧きださせる。汚く臭いま
んこ・無駄毛の処理もせずボーボーに脇もまんこも尻の穴もだらしなく生え
た恥毛があって、ウンコをすると毛について拭いても拭いても拭き切れない
尻穴。そんな魅力的な厭らしさを持っているように感じていた。いつしか汚
い智恵美先生の顔やまんこに尿をかけてザーメンだらけにして更に汚してや
りたい気持ちが強くなっていった。智恵美先生を犯すにはワンワンスタイル
でピストンを激しく、そして中をグネグネかき回すようにして生でブチマケ
テやりたい。そんな妄想しながらオナニーしていたが衝動は止められずでも
犯す勇気もなく、修学旅行へ行った。旅行先で先生のバックを何度も開け下
着の匂いを嗅いで元に戻していた。最終日の帰り際チャンスがきた。二日目
には先生のアパートの鍵の合鍵を作ることに成功していた僕はさらに有頂天
になった。犯人が限定されないチャンスがきた。しかも最終日、下着は全て
汚れ完全にシミになっている下着を全部盗んだ。目的を果たした僕は満足し
ていた。先生は下着全てを盗まれたとはしらずに軽くなったバックを持って
帰っていった。パンティ6枚とブラ3枚でズリセンしている。時々学校にもは
いていって先生の授業を受けたり、職員トイレで智恵美先生を見ながらパン
ティセンズリをしていた。冬休みには先生が帰省した後でアパートに忍び込
み先生のベットで下着を着けてトイレで盗撮した排尿・排便シーンとやっぱ
りボーボーだった恥毛に覆われた、まんこと尻穴がバッチリと映っているビ
デオを見ながら充実した数日間をすごした。ベットシーツは黄色く染みに
なってしまったが気がついただろうか。タンスに入っていた下着の全てに
ザーメンを染み込ませておいたのもわかったかな?タンスの奥に隠し持って
いたコケシにはたっぷりと塗っておいたんだよ。もう入れたかな?明日は先
生のテストが終われば帰れるから、またアパートにいって僕のザーメンを付
けてきておくね。毎週金曜の夜だけはかかさずオナニーをしている智恵美先
生。そろそろ生理近いから激しいオナニーをするはずだよね。先生はオナ
ニーするときはすぐにわかってしまうんだよ。だっていつも明かりを消して
カーテンを開けてしてるんだよね。先生も変態なんだよね。いつもは1時間位
だけど、明日はたぶんテレクラも使うだろうから2時間はするよね。生理前の
先生のオナニーは激しいから、、、。盗聴器買ってよかったよ。先生のする
ことはおみとうしだからね。あしたもしっぐりと聞かせてね。お昼から4時く
らいまでは先生こないから僕が先生の布団に入っていてあげる。冷蔵庫の鵜
論茶にはオシッコを少しいれとくね。明日が楽しみだよ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。