ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

この前…

投稿者:くみ
削除依頼
2001/03/16 23:48:14 (xy6MqbL6)
11月に4泊5日の修学旅行で沖縄にいきました。私達は6人部屋でくじにより男
子の隣になりました。1日目はなにもなかったけど2日目…私達は消灯時間が
過ぎ部屋を暗くし豆電球で話をしてました。もうきづけば1時くらいでした。
するとドアの方で音がなりみると男子がきました。みんなで話し盛り上がっ
て男子のY君が拍手をしていると手が胸にあたりました。私が「今さわったで
しょ[!?]」というとK君は「さわってないよ[!!]」といいました。言い合
いにになり男子のH君が「いいじゃん[!]きにすんなよ」といってきたのでま
あ、私は許しました。そしてそれがきっかけになったのか話がHな方向へ 最
初は話だけでしたが王様ゲームをやるという事になりました。そして、友達
のK子は王様のHにま★こを見せると言うことになりました。K子達は少し離れ
たとこへいきました。するとすこしたってからなにか喘ぎ声が聞こえまし
た。まさかとおもそ[~]っと近付くとなんと王様のHがK子のま★こを舐め回
してました。私達は元にもどりみんなで「アレ、やばくない?」というと大
きな喘ぎ声がきこえました。ふと、男子のあそこをみるとテント状態でし
た。私は恥ずかしくなり下を見ると誰かが私に抱きついてきました。私は驚
き振りかえるるとYでした。私は一度は振り払ったがやはり男子は力が強かっ
た。私は胸を揉まれブラをとられ服を胸の上あたりまでぬがされ胸がでまし
た。Yは私の胸を舐め、手はもうパンツの中へ。Yに「嫌がってるけどぬれて
るじゃん」といわれると何故か抵抗できなくなりました。確かにきもちよ
かったから…[ハートたち]私はYに身をまかせなすがままにやられました。く
んにをされているときふと周りを見るとなんとそこは乱交パーティーじょうたい
[!?]そんな他の人のプレイをみてると余計興奮したせいかクンニされなが
ら潮をふきました。Yの顔はわたしのマン汁でびしょびしょにぬれてで「潮吹
くのはじめてみた」ていってきました。そして挿入され5、6分すると「う、
いく」とYがいうとぬきフェラされ口内発射されました。しばらく私達は裸で
抱き合いDキスしてました。たまに胸をいじられたりま★こをいじられたりし
ました。さすがにまだ経験が浅い二人だったからそのあとはやりませんでし
た。今ではつきあってます[わーい]おわり[黒ハート]
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。