ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/02/12 18:20:55 (OEICV57T)
はじめてカキコします。高1の女です。
修学旅行でのことなんですけど。
私の学校はクラス数が多いので、クラスごとで泊まるところが別でした。
で、泊まったところも小さい旅館だったので、
男女の部屋もとを開けたらすぐ・・・っていう感じだったんです。
夜。先生は別の所に泊まってたので見張りも何もなくて、
男女関係なく10人くらいで話していました。
私は友達と喧嘩をしちゃって、モトカレのところで慰めてもらってました。
2人で話したいといって、押入れに入って話していると、
いきなりキスされました。舌までいれられちゃって。
しかも私は寝る時はブラを外すから、ノーブラだったんだけど、
胸までもまれちゃって。
モトカレなのにこんなことしていいのかなぁと思ったけど、
向こうはもう我慢できなくなったみたいで、
ビンビンのアソコを私の身体に押し付けてきました。
ふすま1枚向こうには友達がいたから、すごいドキドキでした。
けど、声が聞こえちゃうとヤバイからと言うと、
急に腕を引っ張られてトイレにつれて行かれました。(女の方。)
そこでパンツを脱がせていきなり入ってきたんです。
トイレの中はしーんとしてて、イヤらしい音が妙に響きます。
クリとかもすごいいじられたから、
いつもより感じちゃって、3回もイっちゃいました。
そのあとはフェラでイかせてあげました。
すごいいっぱい出されちゃって、飲むのに大変だったけど。

その彼とはその後なんでもなく、親友です。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。