ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/04/14 17:03:49 (3CaPk4PO)
中学の時にやりました。
夜這いでは無く、集団レイプでしたけど

京都への修学旅行1日目の事です。
宿は、普通の和風旅館で、6人が1室利用で
男子が1階で、女子が2階に分かれていました。

夕食が終わってすぐに、1階の私達の部屋にクラスの女子2人が
遊びに来ました。
部屋が、棟の一番端で大浴場の隣だったので
お風呂に入る前に遊びに来たのです。
その時は、何事も無く、お風呂の順番が来たので彼女達は
15分ぐらいで居なくなりました。

それから、30分ぐらいで彼女達はお風呂から出てきて
また、私達の部屋に来ました。
二人は、お風呂上りのいい匂いを発散していました。
一人が
「ドライヤーを貸して欲しい」
と言ってきたので
「ここで使うならいいよ!」
と貸して上げました。
ドライヤーの熱と風で、シャンプーの匂いが部屋中に立ち込めました。
髪が乾くと
持っていたタオルとかを置きに自分の部屋に戻ってまた来ると言って
二人とも出ていきました。

部屋に戻った時に脅かしてやろうってことで
部屋の電気を消して、みんなで、
部屋の入り口の下駄箱やトイレ、部屋の押入れ、クローゼット、
部屋外のベランダにそれぞれ隠れました。

物の数分で彼女達は戻ってきました。
入り口のドアを開け、ふすまを開けると真っ暗!!
「あれ?みんなどうしたの?」
と言いながら、部屋には行ってきました。
部屋の真中まで来た時に、皆一斉に飛び出しました。

ここで終われば良かったのですが
先ほどのシャンプーの匂いで、皆ちょっと興奮状態!!
そのまま、彼女達を6人で押し倒してしまいました。
彼女達は、悲鳴も出さず。
「えーえー、うそー!うそー!」
と言っているだけです。
別に打ち合わせをした訳でもないのに、
誰もがやる気です!!
お互い目配せをして、
見張り役、押さえる役、脱がす役に分かれました。
私は、押さえる役だったのですが
彼女達は、抵抗も無く只震えるだけでした。
脱がせた奴が、そのまま、あそこにむしゃぶり付きます。
私は、彼女が全く抵抗しないので、手を離し、彼女の乳首に吸い付きました。
あそこを舐めていた奴が、ズボンを脱ぎ捨て
ぎんぎんになった物を、入れる為腰を落とします。
「やだー!うそー!!」
ちょっと暴れ出したため、口に脱がした下着を詰めて、両手を押さえました。
「うーうー」言いながら、涙を流しています。
一番最初の奴が入れる瞬間、彼女の体がピクッとしたのが分かりました。
「うおーすげー」と言いながら、一人目が腰を動かします。
突く瞬間にピクッピクッと体を震わせます。
「うおー、いくぞ!」
ものの数分で一人目がいきました。
「交代!交代!」
次が私の番です。
そのまま、一気に突っ込みました。
生暖かく、ぬるぬるしてすごく気持ちいい!!
わたしも、あっという間にいってしまい交代しました。

でも、すぐにビンビン!!
こんどは、もう一人の方へ行ってしました。
結局、9時の消燈前の巡回の数分前まで
多分1時間ぐらいの間に、どちらに何回入れたか分からないくらい
しました。
彼女達のあそこは、自分達の精液と処女の血が混じって
べたべた、ぐちゃぐちゃ状態!!
近くに来ただけで、精液の匂いプンプン!!
巡回の時間が迫っているので、彼女達にそのまま服を着せて
彼女達を部屋まで送りました。
その時に
「夜中にもう一度二人でこいよ!そうじゃないと学校中にばらす!」
と脅しを掛けました。

つづく
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2010/07/19 04:19:25    (AzS4Y64g)
中学生の処女とセックスしたいね!処女を奪って痛がらせ、処女膣の中に中出しして精液たれてくるのを眺め、処女奪った幼い中学生を孕ましたい!
2
投稿者:(無名)
2008/11/19 14:20:12    (We0JJT6e)
処女とセックスしたあとのおまんこから出てくる血の混じった精液はエロくていい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。