ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/07/30 13:39:25 (ybi5gquI)
修学旅行のときに♥初♥Hしちゃった♡♡
行った場所ゎ海外でカナダだったんだけどぉ、
ちょぉ涼しくてぃぃ感じだったのぉ♥♥
んで1日目の自由時間に
「今日ゎ寝かさねぇょ♥♥」
とかって彼氏に言ゎれて「ぅ・うん」
って答えちゃったのぉo
しかも彼氏ったらコンド-さんの箱(50個!!入り)買ってたりして♥♥♥
その日の夜。未亜がお風呂から上がると彼氏からメィルが来てて【今からぁぃたぃ・・・】
って書いてあるのぉ!!!!!!【未亜も♥♥♥】
って書ぃて返信してからすぐ彼氏の部屋へ♥♥♥♥
彼氏の部屋に向かってる途中で彼氏と同じ部屋のN君とバッタリ+o+
したらNくんったら
「洸(彼氏♥♥♥)、まぢヤル気だったよ♥♥♥ガンバァ☆☆」
って言ゎれちゃった///
恥かしかったけど彼氏の部屋ぇ=3=3
「ゴメン。遅れたぁ」って行って入っていくと
いきなり抱きつき&チュウ♥♥♥
「んっ♥」はぁと息を吐いたら
「未亜ぃぃ匂い♥♥」って彼氏に言われて
「匂いだけ??」ってイキナリ問題発言!!したら
「全部ヵ`ゎぃぃょ♥♥♥」
って言われて嬉しくなってそのまま
「ベッド行こっ・・・」って言っちゃった。
ベッドに横にされるとイキナリDチュウ♥♥♥
「ぁん・・・ふぁあん♥」そのまま胸揉まれて「あん♥」
ってちょぉおっきな声で喘いじゃった。。。
「未亜が感じてると俺のも・・・ほら・・・」
って㊦の物を露に・・・♥♥♥
ってか・・・でかっ!!!!!!!!!!
こんなの入るはず無いって思った。。。
「洸!!オッキィね・・・入んないかも・・・」って言ったら
「未亜のこんなに濡れてれば入るって♥♥」
って冗談っぽく言ってきたの。
でも未亜のゎまぢ濡れてて恥かしかった・・・
洸が入れようとしたとき
「まって!!!!!未亜・・・実ゎ・・・初めてなの・・・///」
ってカミングアウト・・・
「・・・」沈黙が続いてまぢ嫌われる!!!!!
って思ったら
「俺・・・未亜のハヂメテになれて嬉しぃょ♥♥♥」
って言ってくれて・・・泣いちゃった。
でイキナリ入れてきて
「ぁあん!!!ゃあっ・・・ぃ痛ぁい!!!はぁん・・・」
「大丈夫②しばらく動かさないから・・・」
「・・・うん。」洸ってまぢ優しぃ♥♥♥
「もう・・・動いても大丈夫かも・・・」って言ったら
「解かった・・・動くよっ」
『ッパァン②』ってエッチィ音が響いて
「ぁあん・・・あっあっ・・・ぃぃょぉ・・・んンっ」
「俺も・・・気持ちぃぃ・・・」
「ふぅん・・・あん・もう逝く・・・イッちゃうぅん」
「俺も・・・」
バン②激しく突いてきて
「ぁああああん」って言ってイッちゃった///
その後彼氏に
「未亜めっちゃエッチィんだけど♥♥♥」って言われちゃった♥♥♥
2日目ゎまた後日♥♥♥♥♥♥♥♥
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。