ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

2日目

投稿者:
削除依頼
2003/07/18 16:50:51 (Ge/1PDN5)
前 も か い た け ど ・ ・ ・ 2 日 目 は マ タ ゙ 書 い て な か っ た の で ・ ・ ・
書 き に 来 ま し た ぁ ~ ~ ! !

2日目の朝ぁ。愛は朝起きるの何気に早いから起きちゃってぇ!!
AM5:00でもマダ龍は寝てたから そのままにして・・・
歯を磨きに行こうとしたら
そこに彼氏(慶太)がいて 「おはよう!!」・・・「ぉ、おはよう!!」
「昨日はゴメンな!テルとかできなくて」
「ぅぅん。ぃぃの慶太と離れて寂しいョ」(っ嘘!!
今日の夜・・・テルするから よろしくな!!
実はこの学校自由行動がないからショックです 時には幸せvv
歯磨いて戻ろうとしたら・・・「慶太ぁとでね♥」・・・
そしたら愛の手をひっぱってっっ!キッスをしたのぉ~~っっ
それもDキッス!!「クチュクチュ・・・」
ぃっもょり激しいキスで・・・チョット感じちゃった♥♥
でも・・・終わったぁ・・・「ゴメン・・・」「ぅぅん・・・っじゃ!!またね慶太!!」
・・・部屋に戻って「ハ~ハ~・・・」チョット・・・ドキドキ♥してたの

「ふぅ~・・・」って落ち着いて今日のしたくをしていたら・・・
龍が起きて「ぉぉぉはよぅ。」って寝ぼけてたぁ。
そんで歯を磨きにいってる間に・・・布団とかしまって・・・準備満点○
戻ってきて・・・着替えて・・・落ち着いたらぁ~龍がね。
「愛ぃ~。朝のキスしよぅョ」って言ったから彼氏もいないし「ぃぃョ♥」
っで飛び掛って押し倒したのメッチャぃぃDキッスして服の上から胸触ってきてネ
感じちゃったぁ・・・「っぁ・・・ああ・・・ぁん・・・ぁぁん・・・♥♥」
そこで終了・・・朝飯の時間。先に愛が美由紀のところにいって2人で
行きましたぁ。食堂にはモチ彼氏がぃま~すぅ。チョッピリ緊張・・・

そんでバスの中ぁ→第1見学所→バス→第2見学所→弁当→第3見学所→青年の家
っで今日は早めに風呂入りましたぁ。。だって彼氏からテルがくるからぁ
でっ夕食食べて・・・1回部屋に戻りましたぁ。
2人でお話したらぁ・・・携帯がなりました♪
「もしもし?」「っよ!!愛!!」モチロン彼氏「でぇ何?」
「今からそっち行ってもぃぃ?もしくは外出ない?」「ぅ~ん。外がぃぃなぁ」
「っじゃ!!外行こう!!先生に見つかるなよ」「・・・っOK!!」【ップチ!!・・・
「美由紀。愛行ってくるね!!」「・・・ぅん。男子の部屋でも行ってるョ」

外に出て・・・

「っょ!!」「慶太♥」「この変にラヴフォぁるらしんだぁ~!行こうゼ」
「ぅん!!久しぶりにラブホテルだぁ♥」

っで着てしまったぁ。。。
そんで予想通りベットに押し倒されたぁ「キャーーー!!」「修学旅行中。セックスしてなかったから
マヂで今日はバシバシいくョ~~~~!!」「うぅぅぅ。」Dキッスしてメッチャ舌の動きが速いっっ!!
で・・・服脱がせて切れて胸触ってきたり・・・舐めたり「っぁぁ・・・ぁん・・・ぅ・・・っ。。」
「チュパチュパ・・・」乳首かんだり・・・「っぁ・・・ィタ・・・っぁぁっ・・・もぅダメ・いれてョ・・・っぁん」
「愛・・・マダダヨ!!」「ぅぅ・・・ァ・・・つぁぁぁ~~~~~ん。」出しちゃったぁ・・・
「愛まだだって・・・早いョ・・・俺の気分を台無しだ…もっと強く
・・・また今度かくぅ
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。