ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔・・・

投稿者:sayoshi
削除依頼
2003/07/15 21:45:27 (k.Vn2qQj)
中2の修学旅行の時の話です。夕食も済み就寝時間までの自由時間にクラスの仲のよい女子3人に「部屋で遊ぼうよ」と誘われました。私は何の疑いも無く1人で部屋に行きました。ノックをして部屋に入ると、いきなり手を引っ張られ部屋の奥に連れて行かれ、私は何がおきたか分からないでいると、布団の上に倒され、口にはガムテープ、手は後ろで縛られました。周りを見ると5人のクラスの女子が、動けなくなった私を見て笑っています。すると麻衣(女子のリーダー)が「暴れないでね!」と言うと私のズボンを下ろそうとしたのです。抵抗しましたが他の4人が腹と足の上にまたがり、押さえつけているので身動きがとれません。そのままトランクスまで下げられ、私のJr.が・・・露出されました。
5人の女子がじっと見つめています。麻衣が私に「ごめんね!どうしても、おちんちんが見てみたくて」と言うと、みんな恥ずかしそうに笑っていました。私は恥ずかしくてどの位の時間が経ったのか分かりませんが、5人で観察していました。
すると麻衣が、美穂に「触ってみなよ」と言ったのです。美穂は「やだ~」と言っていましたが、麻衣に手を引かれ私のJr.に近づいてきて一瞬触れすぐに手を引っ込めました。もう5人の女子はキャーキャー大騒ぎです。そのうち麻衣が「麻衣も触ってみようかな~」と言って指で突っつき始めたのです。
(多分、麻衣が1番触りたかったんだと思います)そうなると他の4人も「私も~」と言って5人で突つき始めたのです。当然わたしもJr.はムクムクと勃起しました。みんな「大きくなったよ~~~」とか、「硬い硬い!」と、また大騒ぎです。それから私のJr.は握られたり、引っ張られたり、もうメチャクチャでした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。